かぶかぶ😃

回答19 + お礼2 HIT数 2468 あ+ あ-


2010/08/04 07:34(更新日時)

女で株の専業トレーダー、イメージ悪いですか?


働くより楽だし、こんなに儲かるなら、株生活の方が良いと思ってしまいます


貯蓄額は、一生働かなくてもやっていけるぐらいにはなりました

タグ

No.1386093 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

痛い目に合わないようにね✋

No.2

イメージ悪くないです🙌

かっこいいって思っちゃいます🙊

これからも➡儲けてください😃

No.3

そんな儲かってる人ならこんなスレたてないと思う(笑)

No.4

イメージ悪いってレスが多数なら株を止めますか?


一生困らないくらい貯蓄があるなら、他人に何と思われようと関係ない!←って割り切れないのでしょうか?

No.5

一つの才能だと思う。株も会社運営も同じだからね。一部で安定してあげられるようならセレブの仲間入り✌おれは二部でうろうろしてる💧

No.6

株はよくわかりませんが、十分貯蓄があるなら、やめてもいいかも。損しないとも限らないんだったら。

No.7

悪いイメージはないです❗

一生働かなくてもいぃだけの貯蓄があるならもう辞めた方がいぃんじゃないですか❓

No.8

友達になって👍

No.9

株トレーダーは職業としてやってる人います。高齢者で金持ちばかりですが。
私もいつか株トレーダーで生計を立てたい!
っていうより私は為替ですが。
印象悪いも何も頭脳労働だからできる人僅か。
男性が多かっただけでは?

No.10

イメージ悪くないですよ。

そんなに儲けられるなんて羨ましいです。

No.11

良かったじゃないですか😃

全然イメージ悪くないですよ✨

No.12

いいんじゃないんですか?
悪いことしてるわけじゃないんでしょう?

私もやろうかと思ってます。

No.13

んー

谷村ひとしっぽいね😼

素人さんを株界に引っぱり込んで勝ち組の養分にしたいのかな😼

その宣伝❓

正直勝ち組はうらやましいけど😼

うらやましさからFXに手を出して爆死した主婦が懐かしい😼

等しくリスクも語って下さいな😼

No.14

はいはい釣り釣り。

そんな賢い人が掲示板でそんな質問する訳無いだろ。
文章もいかにも馬鹿っぽい😂

No.15

ありがとうございます😃

No.16

私もやってます🎵専業じゃないし、優待目当てですが💧
利息が超高い貯金だと思ってます😺
専業でやると引きこもりがちになって外に出なくなりそうなのでイメージ悪いです⤵

No.17

私は、印象としては悪いですね。
株も社会的生産性に直接繋がる事を除けば、紛れも無い『博打』ですから。
どう言い繕ってもその本質は、他人のする事に銭を張る『外ウマ博打』でしか無いのですから。




>働くより楽だし、こんなに儲かるなら、株生活の方が良いと思ってしまいます

これ、笑ってしまう位に定番な…ギャンブラーの思考パターンです。

故にこれがトレーダーを続けたい第一の理由だとすれば、怖いですね。

No.18

馬鹿ですね。主は偶々成功しただけであり、そんな物に手を出したら何時の間にか借金するに決まってる。

パチンコで例えるなら主はプロ。誰もがプロになれるわけじゃあないでしょ?

No.19

友達に言わなきゃわからんし言わないほうがいいかもね💧

正直働くのはしんどいしあんま貰えなくてもいやいや働いてる人のが多いだろうし😥

No.20

ありがとうございます😃
皆様のご意見、参考にさせていただきます

No.21

働かなくていいなんて羨ましいですね。


別に悪いイメージはないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧