注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

彼への対応

回答3 + お礼3 HIT数 1793 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/08/14 12:11(更新日時)

×子持ちです。
今日彼とドライブをしました。

途中、彼の車内で子どもがリバースしてしまい、シートを汚してしまいました😢
お怒りな雰囲気は感じなかったのですが、パーキングに止めてもらい、とにかく謝罪し、雑巾やウエットティッシュで拭き取りをしました。

いくらか見た目の汚れは落ちたものの…
まだ少し匂いが染み着いてます。
クリーニングに出すよう伝え、代金も払うことを伝えたのですが
「いいよ。大丈夫だよ」
と…断られました

その場ではクリーニング代は金額を知らなかったのもあり、渡せなかったのですが、近々クリーニングを渡したいと思っています。

そこで皆さんに質問ですが、本来どういう対応をするのがよいのでしょうか。教えていただきたいです。

No.1394823 10/08/14 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/14 00:57
通行人1 ( ♀ )

全く同じ事ありました( ̄∀ ̄)💦

しかも車はポルシェ💧💧💧

幸いシートが革で染み込みは大丈夫なようでしたが 🏠に着き掃除を手伝い平謝りしました。
心の広い彼で気にしないでと言われ 代金も払わず終いでしたが お詫びの気持ちで 後日食事をご馳走しました💦

状況にもよりますが もしクリーニング代金を受け入れてくれるなら それが一番良いのですが 受け入れてもらえない場合は それに見合ったプレゼントを後日渡してみたらいかがでしょうか❓

No.2 10/08/14 08:30
通行人2 

お互いに子供を乗せた時点で全く予想出来ない事ではないしお金を受け取って貰えないなら彼氏が好きそうな物を選んで渡せば良いと思います😃子供さんも大変でしたね‼ 子供さんを第一に考えて下さいね

No.3 10/08/14 09:29
通行人3 ( 30代 ♀ )

シートのクリーニング代を払うよりも何かお詫びの品の方が良いと思います。

お子様がした事ですので、彼氏さんもそんなに怒ってないと思いますし☝

匂いはファブ〇ーズとかでごまかせますから🎵

No.4 10/08/14 12:02
お礼

>> 1 全く同じ事ありました( ̄∀ ̄)💦 しかも車はポルシェ💧💧💧 幸いシートが革で染み込みは大丈夫なようでしたが 🏠に着き掃除を手伝い平謝りし… 革張りなら…
でも車のレベル違いすぎです😅
彼は軽です…😞そういう問題でもありませんが😲

レスありがとうございます😄

No.5 10/08/14 12:07
お礼

>> 2 お互いに子供を乗せた時点で全く予想出来ない事ではないしお金を受け取って貰えないなら彼氏が好きそうな物を選んで渡せば良いと思います😃子供さんも… レスありがとうございます。
車に酔いやすくて…私の運転ならほとんど酔わないのですが、やはり男性の運転だとスピード出してしまうためか、酔ってますね😞
以前お付き合いしていた彼にはめちゃくちゃ怒られてしまったのもあり、反省してます😞
子どももそれを覚えていて、会えなくなったらどうしよう😱と言ってます。

No.6 10/08/14 12:11
お礼

>> 3 シートのクリーニング代を払うよりも何かお詫びの品の方が良いと思います。 お子様がした事ですので、彼氏さんもそんなに怒ってないと思いますし☝… レスありがとうございます。
🏠に帰ってからもいつも通り✉はきましたが、ホント申し訳なくて…泣きそうです😢
片付けしてるときにいっぱいファブ○ーズはしましたけど…
お詫びの品…どういったものがよいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧