考え方がおかしい?
何を考えているのか
わかりません。
茶髪でエクつけて
化粧して…
(校則では禁止。因みに進学校です。)
人の傘盗んで、
金は貸したら返さない。
とりあえず自己中で
周りの目を気にしない。
日本語もろくに喋れない、漢字を書けるレベルが小4程度。
口もかなり悪いです。
この子は、看護師に
なりたいそうです。
その理由は、看護師
のコスプレをして、
彼氏を犯したい 。
看護師の仕事の難しさを説明しても、
どうにかなる!と。
皆さんはこの子の
考え方が理解でき
受け入れることが
できますか?
人生なめてるようで
話てるとイラつきます。
愚痴っぽくなり
すいません(>_<)
誹謗中傷やめてください。
新しい回答の受付は終了しました
…私の周りにもいます。
そういう人。
確かに見ていてイライラします。人生を甘くみているというか…
でもだからといって所詮他人です。あまり気にしても疲れるだけです。
その方もいつか気付くはずです。
まだ経験が足りないんだよ。
その子はこれから生活していく上で、思ってるより物事は簡単じゃないことを勉強していくと思います。
そんな人のためにいちいち苛つくのはあなたにとって損ですよ。そんな人の事など気にせず、あなたはあなたの為に時間を費やしてください。
今、大学4年の看護学生です。
そんな方が看護師になったら怖いですね😨
仮に大学に入学したとしても試験も大変だし、実習も辛いです💦仕事内容も身体心理面的にバードです💧しっかりとした意志がなければ続きません😣最初の1年程で自分には合わないと辞めていった人沢山います。
きっとお友達もすぐに辞めてしまうと思いますので、あまり友達のこと気にしない方が良いですよ~✨
気にするだけ無駄ですし、すぐに現実に直面すると思います😠
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧