注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

先日のスレ…tatoo~

回答5 + お礼5 HIT数 952 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/09/28 01:35(更新日時)

有効時間が切れてしまったので、こちらより失礼します。今、友人宅です。昨夜、友人と飲んでいて泥酔した私は(記憶なし)友人と口論になり割ったグラスで、切ったみたいで。気がついたら病院のベッドでした。10針ほど縫いました。アルコールを多量摂取していた上に静脈をザックリ。多量の血に驚いた私は、死にたくない!!と泣き叫んでいたそうです。仕事を休んで迄、ずっと付き添ってくれた友人と一緒に明日、専門医に行きます。本当に私は大馬鹿です。みなさん、こんな私に本当に親身になってくれてありがとうございました。時間は、かかるけど、頑張ってみます。昨日は私の誕生日で、22になりました。21迄の自分にサヨナラできるように。

タグ

No.139967 06/09/26 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/27 00:22
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

お誕生日おめでとうございます☆☆大変なことがあったんですね。前回のスレ以降心配をしていました。きっかけはよくないことでしたが、主さんの自分でも気づいていなかった本音や、主さんを心から心配する人の存在にも気付けたことは本当に良かったとおもいます。これからは自分の体を愛して、身心ともに健康に向かっていけるように祈っています☆☆主さんの新しい1年が希望に満ちたものでありますように(*´`*)

No.2 06/09/27 03:19
通行人2 ( 30代 ♀ )

🌠Happy Birthday toyou🌠 たくさん辛かった分、深くて大きい人になれるよ。自分で自分の応援団長になってね。

No.3 06/09/27 08:15
お礼

>> 1 お誕生日おめでとうございます☆☆大変なことがあったんですね。前回のスレ以降心配をしていました。きっかけはよくないことでしたが、主さんの自分で… 誕生日におめでとう☆なんて、ん年ぶりです。凄く嬉しいです。ありがとうございます。私は酷い酒乱なので呑むことはやめていたのですが、最悪な結果になってしまいました。友人にも本当に申し訳なく思っています。でも、前に進むしかないので、病院に向かいます。見ず知らずの私に親身になって頂き本当にありがとうございましたm(u_u)m

No.4 06/09/27 08:21
お礼

>> 2 🌠Happy Birthday toyou🌠 たくさん辛かった分、深くて大きい人になれるよ。自分で自分の応援団長になってね。 誕生日お祝いして頂いて感激です☆残念ながら、22歳で大きな傷を残す結果となってしまいました。記憶にないだけに友人と沢山の人々にご迷惑をかけてしまったと思います。まずは…自分の応援団長で頑張ります。本当にありがとうございましたm(u_u)m

No.5 06/09/27 15:16
匿名希望1 ( ♀ )

主さんきっと素敵な人だと思います☆主さんがその気になればこれから先の誕生日もどんどん祝ってくれる人が増えるはずだよ!
(*´`*)早く主さんが元気になるように祈っています☆☆
HappyBirthday
Congratulations💐

No.6 06/09/27 20:10
お礼

>> 5 お祝い☆ありがとうございます(≧▽≦)本当に嬉しいです♪リスカの時の病院は冷たい視線と投薬だけの最低の場所でした。今度の先生は私の体(痕)を見て、同情した目で触ろうとしたので私は思わず振り払いました。私は全く変わってないです。雑巾みたいな人間です。とても素敵と呼んで頂けるような人間ではありません。でも、今の私にはお互いに何も知らない同士(仲)だけど、暖かいレスが本当に嬉しいです。切った静脈がドクンと脈打つ痛みが生きている実感です。今の私には生きているだけで許しを乞うだけの人間です。素敵になる道は遙か彼方です。でも、頑張りたいです(*v_v*)*ありがとう*

No.7 06/09/27 22:18
匿名希望1 ( ♀ )

色々なスレにレスしましたが、自分が悩みを抱えているなかで、レスに対してお礼をしている人はすごく少ないです(それが悪いわけではないけど)。
主さんは自分をすごく客観的にも見れているように思います☺✨自分の境遇の全てを周りのせいにし、自分だけが可哀想と思っている人が多い中で、そのことだけでも立派ですよ😊✨
急に周りを受け入れなくてもいいんですよ☆ゆっくり②😉✨

No.8 06/09/27 23:57
お礼

>> 7 ありがとうございます(*^_^*)私の事をそんな風に解釈して頂いて、嬉しいやら不思議なような。逆にココにいる自分は凄く素直です。きっと周りの人間は、こんな私を信じられないと思います。理由は何であれ私の自虐的行為は全て自分の弱さが元凶。だから世の中で一番嫌いなのは自分です。感情を表に出しても、何も得ない事を認識した時から切り始めて、人前では笑わない泣かない無感情。最近でこそクールなんて言われてますけど。出せないだけ。怖くて。付き添ってくれた友人も東京に来てからの仲で私の無愛想ぶりや外見(ボデピ、tatoo)から入った子なので、正直こんなに親切にしてくれるなんて思ってもみなかった。点と点が繋がって線になり道になるから、このサイトにスレ立てて、皆さんとお話ができて、今があります。本当にありがとうございます。感謝を込めて。再見(^人^)

No.9 06/09/28 01:17
匿名希望1 ( ♀ )

私は主さんが好きです☺私がみれるのは、主さんの一部分ですが、この面も含めて主さんという人がいるんですよね✨今はスレでしか素直になれなくても、いつか自然にこの面を表に出して人と接することができるようになりますよ🙆
私も口ピをはじめ多数ピアス・キンパにリュウスポ、見た目でヤンキー扱いされて、周りから浮いてたけど言わせたい人には言わせておこう😁
そのうち理解してくれる人が現れるって私は自分にいいきかせてます(笑)
お互いゆっくり行こうね🌟✨再見(^-^)ノ~~

No.10 06/09/28 01:35
お礼

>> 9 小田和正の♪あなたに会えて良かった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない…♪CMのワンフレーズで大好きな歌詞です(この部分しか知りません)…心より☆あ☆り☆が☆と☆う☆(*^_^*)大好きな歌詞と共に♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧