この体型はどう思いますか?
154cm、49kg、Dカップ、ウエストより太股でジーンズを選ぶ
…どうですか?
これはもうデブの部類でしょうか
新しい回答の受付は終了しました
全然デブではありませんね。
ちょうどいいくらいでは?痩せているのが流行っているからか痩せ過ぎている女性が多く、服を脱いだときにあばらが見えてたりすると色気ないですね。
これは自分の好みですが・・・。
今まるっきりほぼ一緒です(>_<)私は元が42㌔で戻る為頑張ってますο
彼にも友達にもデブよばわりで凹んでます...ο
周りがほっそい同じ身長で37とか168もあるのに48だったりするので、やっぱり気になります(|||_|||)
ジーンズは女性専用ではなく、ウエストは女性にはかなり余裕があるものですから、それをデブの判断基準に用いることはできませんね。
筋肉が多くて、その体重なら、決してデブではありませんが、脂肪が多くて、その体重なら、デブかもしれません。
体重より、体脂肪率と見た目を気にしたほうがいいと思います。
私は高校の時148 48でした。自分でもかなり太ってたなって‥今は43だけどまだまだ太いかな
それぞれ感じ方は違うと思いますけど‥ どうしてもお胸があるから余計太ってみえちゃうんですよね💦 なかなか痩せないな~😩 私の悩みになってしまいました💧失礼致しました🙇
私は普通だと思います。デブとかポッチャリって意見が多い事にビックリです。
今は細くなりたい、細い=キレイと思ってる方が多い様ですが、それは間違ってる(体型によりますが)と思います。体重よりも見た感じのバランスが良いのがキレイなのではないでしょうかねぇ!?
見た目きになるならファッションとかメイクのお勉強するのも一つの手ですね(^_‐)
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧