注目の話題
最近は、一人っ子なら女の子が良いっていう夫婦が多いっていう話を 何かで読みましたが、やはり男の子だと仕事があって なかなか親の老後に親の事を構う時間がないと
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

貧血に似た症状の病気

回答4 + お礼1 HIT数 8047 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/08/27 21:57(更新日時)

少し前から次の様な症状があります。 ・朝、目は覚めているのに体が怠くてなかなか布団から出られない ・疲れやすい(荷物もなにも持たずに立っているだけでもすぐに疲れる。) ・自宅の階段をのぼるだけで疲れ、のぼり終えると動悸、息切れ、目眩がして倒れこんでしまう事がたまにある ・時々、頭痛あり ・お風呂から出るとクラクラする ・常に頭がボーっとしている 貧血だと思っていて、『あとで病院に行こう』としばらく放っておいたのですが今日、貧血の検査に行って来ました。すると『全然貧血じゃないね。』と先生… 肝臓や、腎臓の検査をして結果待ちです。 同じような症状があり、病院に行った方や、詳しい方このような症状の場合、考えられる病気ってどんなものがあるのでしょうか? 結果を待ってお医者さんに聞けばいいことかもしれませんが、何か悪い病気なのではないか?と不安です。(9ヶ月の娘も居るため、もし悪い病気で入院になったらどうしよう…など考え込んでしまいます…)

No.1405499 10/08/26 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/08/26 23:32
お礼

レスありがとうございます!色々検査した結果、何とも無いと分かると無駄遣いした気分になりますよね(笑)でも、何か悪い病気だと怖いので、検査しておくのは良いことですよね!私は少し深く考え過ぎてしまっているのかもしれませんね(^o^;まだ検査結果など出ていませんが、腎臓や肝臓の検査なんて言われて少し驚いてしまいました。夏バテであることを祈り結果を待とうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧