注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

血が;;

回答1 + お礼1 HIT数 1662 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/08/27 22:36(更新日時)

今日彼氏とHしたんですが、手マンされたときに一瞬爪で引っかかれたような痛みを感じました。そのときは、少しの間下腹部に痛みを感じましたが、すぐ治まりました。
そのあと帰宅後、おりもの(愛液かも)に血が混じっていました。まだすこーし(ナプキンはいらないくらいですが)ティッシュで拭き取ると血がついてきます。
これは・・・膣を傷つけてしまった出血でしょうか・・・?;;
彼氏は、爪はほとんどのびてないし、私が痛いと言ったらゴムはめてしてくれます。
今回は一瞬だったから・・・それでも少しでも爪がのびていたらよくないんですよね;;

タグ

No.141283 06/08/27 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/27 22:17
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

それは傷ついてると思います。例え爪が短くても膣の中は皮膚ではなく口の中の様な粘膜なので爪のある指は時に凶器となり傷つく可能性ありますよ。血もでているし、ばい菌に感染する前にすぐ産婦人科で見てもらってください。手マンとかいろいろな物の挿入でいろんな症状で産婦人科に駆け込む人多発らしいです。AVの影響もありますが衛生、安全が前提なので体大事にしてくださいね☆

No.2 06/08/27 22:36
お礼

投稿してからも様子見てたんですが、血は止まったみたいで今は出てません。
彼氏には正直に話して、彼氏は「少しでも爪が伸びていたときはゴムつける」って言ってくれました。
膣内はとても弱いんですね・・・勉強になりました。
私も昔、一度細菌が結構見つかって婦人科で消毒してもらったことがあります。そのときは濃い黄色のおりものにキツイ臭いがあり病院に行きました。もしまたおかしいようだったら婦人科行こうと思います。
今は一応、血も下腹部の痛みもないので、このまま様子見てみます。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧