注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

許せません

回答50 + お礼12 HIT数 22011 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/09/08 06:58(更新日時)

自分の娘に彼氏が出来ました。
娘は16歳です。
紹介もしてくれて‥彼氏の歳が21歳だったので、ちょっとびっくりしましたが
娘の恋愛なのだからと、家に遊びに来るなど快く迎えていました。


昨日、娘が泣いて帰ってきました。
どうやら、先輩から彼氏に関する事で話があったらしいのです。

娘は、始め何も話そうとしませんでしたが先程 私の携帯に電話をしてきました。

①彼氏には奥さんと子供がいる事
②娘の友人に『自分が結婚している事、子供がいる事を秘密にしていて欲しい』と口止めしていた事

、を先輩から聞いたそうです。
娘は、彼氏に電話をして先輩に聞いた事を言ったそうです。

すると、
奥さんとはうまくいっていない。
子供が小さいから仕方ない、でも付き合っていきたいなど言われてきたそうです。
娘は、別れを決意したそうですが

私は、娘を深く傷付けた彼氏を許せません。殴り込んでやろうかとも思いましたが、娘にとって それがいいことだとも思いませんが悔しくてなりません。

娘にとって一番どうしたら いいかアドバイス下さい

No.1414102 10/09/06 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 10/09/06 13:41
お礼

>> 1 相手を恨むより 恋愛は勉強だと教えたらいいだけですよ。 嘘をつかれることもあるし、優しかった人が突然変わることもあるでしょ。 早くにわかっ… ありがとうございます。
本当に許せなくて。
正直16歳は、まだまだ子供。
こんな子供を騙して‥みたいな気持ちがあります。
『恋愛だから何があるかわからない』と言ってあげるには悪質な気がします。

この先に、恋愛に対してトラウマにならないか心配です。
別れるにせよ、本当にいい恋愛をしたなら お話して諭すことも出来たんですが。

No.8 10/09/06 13:48
お礼

>> 2 ん❓娘さんはその遊び人男性と肉体関係は持ってたんですか❓ もし、肉体関係持ってないなら、『そういう男性も居るの☝これからは男性には気をつけ… ありがとうございます。
経験した事は、いい勉強したと思えと言いたいところですが、こんな経験を初めて体験するには まだ心が成長しきれていないというか‥

体の関係は、求められてあったようです。
だからこそ、娘は悔しかったんだと思います。

No.13 10/09/06 14:16
お礼

>> 3 なにもせず、ただ娘さんの話を聞き、受け止めてあげれば良いでしょう。 但し、その男がしつこく連絡を取ってくるようであれば 全力で守ってあげて下… ありがとうございます

何と言葉をかけてあげればいいかわかりませんが、全力で守りたいと思います。

No.15 10/09/06 14:20
お礼

>> 4 許せないですね😤娘さんは辛いでしょうが何もしないコトがいいかと思います。 ありがとうございます
本当に許せません。

何もしない方がいいでしょうか
悔しくて‥

No.17 10/09/06 14:23
お礼

>> 5 今後の娘さんの行動が心配です。 相手は質の悪い遊び人。 口八丁手八丁で騙されませんか? そして今以上に深く傷つく… それだけは避けたい… ありがとうございます
そうですね。私の知らないところで
今だに娘に言い寄ってるかもしれません。
でも今後、その男には近付いてほしくありません。
その為にも、きっちり話した方がいいでしょうか?
例えば、ケジメをつけるとしたら
どうされますか?
また質問してしまってすみません

No.18 10/09/06 14:31
お礼

>> 7 娘さんが『こんなふうにしてほしい』と主さんに頼んできたらその行為が妥当か判断して、その通りに動いてあげれば良いと思う。 "自分だけじゃ出来… ありがとうございます
娘は、彼氏の奥さんが 可哀相だと‥子供も小さいから可哀相だと泣きました。
自分が、好きだからといって
辛い思いさせたくないと。

自分が傷ついている、こんな時まで
相手の奥さんや子供をいたわる言葉が出てくるなんて‥。

だからこそ、
何とかしてやりたくて。

No.19 10/09/06 14:35
お礼

>> 7 娘さんが『こんなふうにしてほしい』と主さんに頼んできたらその行為が妥当か判断して、その通りに動いてあげれば良いと思う。 "自分だけじゃ出来… ありがとうございます
そうですね‥確かにこうして欲しいとか言われていません。

ただ今の悔しい気持ちや
悲しい気持ちが変な方向にむかなければいいのですが‥

No.21 10/09/06 14:43
お礼

>> 9 同じ年頃の娘を持つ親として許せません💢 でも娘さんの、これからを考えたら事を大きくしたくありませんね😣 ありがとうございます
同じくらいの娘さんがいらっしゃるんですね。
私は、もっといい恋愛をして別れたとかなら そっとしておきたいとは思いました。
でも、今回は違います。

奥さんや子供がいて、奥さんの実家に世話になっているような21の男が16歳の娘の気持ちを踏みにじるような事を許せません。

高校に入り、性行為に関しては
『自分が大切に思える人としなさい。今の年頃は何にでも興味はあるだろうけど、簡単にしちゃったら絶対、後悔するよ』って言ってきました。

娘も、安易な気持ちではなく本当に好きだと思えたから許したんだと思うんです。

No.23 10/09/06 14:47
お礼

>> 10 殴りこむなんてしなくて良いです。 警察に被害届けを出せば奴は淫行罪でつかまります。 どうかカスに制裁を ありがとうございます
2さんにも教えて頂きました。

青少年育成‥で訴える事は出来るんですね!
でも、娘も調書を取られ
嫌な事を思い返し、また苦しむようになってしまうかも知れない。
何が一番いいのか、本当に苦しむのは娘なんだと思うといてもたってもいられなくて

No.24 10/09/06 14:54
お礼

>> 11 一番辛いのは娘さんですので、(彼の悪口を言わずに) 今はそっとしておく事です 確かに奥さんもお子さんも有りながら、それを黙って娘さんと付き… ありがとうございます
そうですね、相手の気持ちを聞いてはいません。
本気だったのか、遊びだったのか‥

娘にも彼氏の悪口的な事は言っていません。
ただ聞いてやることしか出来なくて。
私自身も、正直 あっけにとられています。21歳で、こんな立ち回りが出来てしまうことも、奥さんや子供がいるのに毎日のように来てましたから‥。

No.25 10/09/06 14:57
お礼

>> 12 何💢その男💢 16才の子供を性欲のおもちゃにしただけでしょ💢 私ならその男の嫁にチクるな💢 ありがとうございます
私も、言ってやりたい気持ちもありました。
でも娘が奥さんや子供が可哀相だと泣くのです。
私が、相手の家族に言うとか何も言っていないのに。

許せない気持ちを解ってくれて
ありがとうございました

No.26 10/09/06 15:01
お礼

>> 14 馬鹿な主、母親だな… 年齢が21で交際を許す親っているのか?娘はまだ16だろ?普通に犯罪だ! 結婚できる年齢どうのこうのという問題ではない。 あなたは年齢でしか恋愛の相手を決められない人ですか?

私は相手が何歳であれ、恋愛はありえると思っていますが。

私が許せないのは
家庭があるのに、平気で隠して
浮気をした男が16歳の子供を騙したことです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧