私ゎ一体どぅすれば……

回答1 + お礼1 HIT数 730 あ+ あ-

ぁーちん( 18 ♀ UE8pc )
06/08/28 00:24(更新日時)

私にゎ付き合って①年の彼氏がぃます。⑥歳歳㊤でリードしてくれて素敵な人デス。ただ、価値観の違ぃでケンカも絶えず、好きなはずなのに一緒にぃるとツラく感じてばかりです。別れようかと何度も悩みました。そんな時①つ歳㊤の幼馴染みと⑧年ぶりぐらぃにぁぃました。車を運転できるょぅになってたり「変わったなぁ」と照れもぁりましたが、相変わらずな部分もぁって親近感がゎぃたりと、なんだか久しぶりにトキメキを感じた気がしました。今、私ゎ幼馴染みが気になって仕方がぁりません↓↓(>п<;)またぁったりしたぃなと思ぃます。幼馴染みと遊ぶのなら彼氏とゎ別れなぃと……二股ゎかけたくぁりませんヵラ。でも彼氏もゃっぱり素敵だなと思ぅのです。しかし、他の男性に魅かれ始めてるのだから、さっさと別れなぃと彼氏を裏切るコトになるのでゎ…とも思ぃます。私ゎもっと様子を見た方がょぃのでしょぅか??それともすぐに別れて新しぃ恋を始めてみた方がょぃのでしょぅか??ほんとに悩んでます。どぅするかゎ自分で決めなきゃぃけなぃコトですヵラ、みなさんならどぅするかを聞きたぃデス。ぉ願ぃしますっ(Ω△Ω;)長くてごめんなさぃ↓↓

タグ

No.141744 06/08/27 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/27 23:31
通行人1 

参考にはならないと思いますが………もし、自分がそんな状況になってたら今付き合ってる相手とまだ続けたいと思います。
けんかもするかもしれないけど、好きでいっしょになってたんならもうちょっと頑張ってみては?
幼馴染みはそれだけで特別な関係だと思うから、今彼氏がいるんですから…幼馴染みの人に好意をもっているんだったら ガマンできないかもしれないですけど様子を見て、 今彼とガンバってください(^o^)/

No.2 06/08/28 00:24
お礼

>> 1 レスぁりがとぅございますっ(●^▽^●)ノそぉですね……。幼馴染みだって、ほんとに好きなのかゎからなぃ状態デスし↓↓(ρΛ`;)ただ、今の彼氏と付き合ってて「好きってなんだろぅ」と考えてしまぅほど好きかゎからなくなるコトが多々ぁるんです。だから、彼氏とゎ恋愛でゎなく友達でぃたぃのカナとも思ぅのですが……??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧