注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

この掲示板に集まる人たちって…

回答50 + お礼1 HIT数 14354 あ+ あ-

通行人( 51 ♂ )
10/09/16 00:38(更新日時)

昨日、「ズルズル~は勘弁して😓」というスレを立てた者です。

満レスになって驚きましたが、質問の内容に答えてくれたのはごく一部の方でした。

大半のレスは質問以外の事での批判や攻撃でした。
嫌なら店に行くな。マナーや作法も知らんのか…

私の文章にも至らない所があったとは思いますが、あまりにも攻撃や批判レスが多いのに驚きました。

人間の本性を垣間見た気がして恐ろしくなりました。

No.1418030 10/09/11 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/09/16 00:38
お礼

お礼が遅くなりました。

様々なご意見がありましたが、『注目のスレッド』に続けて2回も載ってしまったほどお騒がせしてしまった事に対しては、すべて私の責任だと思っております。

それにしても前スレで私があれほど申し上げたのに、このスレにおきましても「主は同意が欲しかっただけ…」「音を出すのは…」というレスをされる方、そして相変わらず性別と年齢を隠す方がいらっしゃるのを見ると、一体何なのだろうと首を傾げてしまいます。

それでは皆さん、これで失礼致します。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧