注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

あした…

回答50 + お礼4 HIT数 25578 あ+ あ-

お助け人( 25 ♀ )
10/09/13 19:12(更新日時)

旦那の半年間の不倫が発覚しました。相手(32才)は妊娠してしまったそうです。

W不倫で、お互いに中絶を望んでいて、相手から手術費用の請求されています。

そこで、あした相手とお金の事などで話し合うため、会うことになりました。

私には3才と1才の息子がいて、主人との離婚は正直迷っています。
とりあえず費用の話は急がなければいけないと思っています。

費用はやはりこちらで全額負担になりますよね。私自身も、中絶、流産を経験しているので、辛さもわかるため、全額負担しようと考えていて、相手もそれを望んでいるようです。
ただ納得いかないのが、相手側の旦那さんには黙って中絶するという事です。むこうにも、3人子供がいるらしく、どうしても離婚は避けたいからと…。

うちの旦那が1番悪い事は頭ではわかっているのですが、同じ母親として、女として相手の女性が許せません。旦那の携帯を見せてもらったんですが、「傷つくのは私であなたはお金を出すだけのくせに」というメールがあり、余計に頭に血が登っています。

お金の話だし、あしたは冷静に話し合いたいので、皆さん、渇を入れてください。

長文失礼しました。

No.1419510 10/09/13 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/09/13 17:19
通行人11 ( ♀ )

本当、相手の旦那には知らせた方がいいよ。

うちは知らせないで終わったせいか、いたずら電話や会社の金使い込んだくせに辞めさせのもあるからか父親(会社経営者)への接触図ろうとしたり、あげくの果てには仕事でいつも行く銀行に行っていただけでストーカー扱いで警察から電話かかってきたりしました。
警察は事情わかってくれましたが…(逆にこちらが訴える話したら管轄が違うのでと逃げられたけど…)

きちんとけじめつけさせた方がいいです。
向こうの女性の旦那には知らせたくない…は単なる甘えで、それを了解すれば主さんも甘くみられますし、また旦那に接触してきます。
旦那も悪いけど女性も悪いのだから二人とも責任とらせるべきですよ。

しばらく辛いでしょうが頑張って下さい。
うちは(実家は)事がおこってからやっと1年たちましたが正直まだ辛いし孫を触らせたくないほど父親の事が許せない気持ちです。母親は離婚しないみたいですがしばらくの間は本当に荒れてました…

No.52 10/09/13 18:09
♂ ( hADGw )

男ですが。女性は危険日は大体判るのでは無いですか❓だとしたら、ご主人が嵌められた事になりますね、皆さんが仰ってるように、本当に妊娠してる❓ご主人の子供❓今何周目❓色々と確認を取って、双方の夫婦で話し合われた良いかと思います。男のレスで申し訳有りません。

No.53 10/09/13 19:07
通行人53 

内容的に、納得出来ないですね~

主さんから、相手の女性に慰謝料請求出来るのに

不倫は当事者に責任あるから、主さんは相手に対して、精神的苦痛等で請求出来ますよ

勿論、相手の旦那さんも、主さんの旦那さんに対して、慰謝料請求できる訳だけどね😉

No.54 10/09/13 19:12
通行人54 ( ♀ )

この場合は費用折半でしょ?当然だと思うけど。w不倫で二人で快楽に溺れてた結果なんだから全額負担する必要なし💢相手旦那にバレるの覚悟で二人の過ちなんだから絶対折半👊譲っちゃダメだよ❗二人でセックス楽しんだんだから、子供じゃあるまいし避妊失敗すればどうなるか相手女も知ってて関係もったんだからね。傷つくのは私って今さら何を言うか💢自業自得ですねと主さんは余裕こいてればよし👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧