注目の話題
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
165cmで-15kg痩せて、42kgまで痩せました。 ちょこちょこ心配されることあるんですけど、元から比べたら結構痩せたからそんな感じにいうだけで、痩せすぎ
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

18歳以上の方お願いします

回答4 + お礼4 HIT数 2441 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/08/31 03:55(更新日時)

今付き合っている人(29歳)の話なんですが、えっちのとき、あまり元気がないんです。それで、お口でしてあげたら元気になるよと友達からアドバイスを受けたので、してみたのですが、舌を動かすとくすぐったいらしいんです。舌を動かさずにすると良いらしいのですが、それにいまいち元気になりません(挿入時、力を入れないと入りづらいです)。今の彼氏はあまりお口でしてもらった経験が無いらしく、友達には『きっと慣れていないからくすぐったいんだよ』と言われましたが…。因みにえっちの最中は気持ちいいみたいで早いのですが…。こういうことは初めてなので、私に魅力がないのかなぁとか、すごく悩んでいます。EDのことなども色々調べたのですが、原因がわかりません。
お口でしたときにくすぐったいと感じる男性、又は彼氏(旦那さん)に言われたことがある女性の方などいらっしゃいますでしょうか?また、30歳位までの方でED(精神的なものも含む)と診断された方はいらっしゃいますでしょうか?長文を最後まで読んで頂きありがとうございました!!同じ様な経験がある方のレスや、アドバイスなどを頂ければ嬉しく思います。

タグ

No.141976 06/08/28 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/28 10:00
通行人1 

彼が早漏をきにしてるからやないかなぁ(>_<)

No.2 06/08/28 10:08
通行人2 ( ♀ )

家の旦那も挿入では早いケドお口ではイカないです。なんだか先の方は敏感でくすぐったいらしいです。奥まで加えてるのは気持ちいいみたいですが私がアゴが疲れてもちません。気持ちはいいケド逝くまではないそうです。

No.3 06/08/28 17:30
お礼

>> 1 彼が早漏をきにしてるからやないかなぁ(>_<) 1レス様、早速お返事ありがとうございます!!
最初『俺は早くない』って言ってたんですが、いざ入れてみると早くて…。今まで(私と付き合う前)は、出すタイミングを自分でコントロールできたらしいのですが、今は早いです。(真面目に話し合ったので嘘はついてないようです)
早いことに関しては、相手が"気持ちいい"と感じてくれていると思えるので問題ないのですが。ただやはり1レス様のレスのように何かメンタル面での問題があるかもしれませんね…。

No.4 06/08/28 17:56
お礼

>> 2 家の旦那も挿入では早いケドお口ではイカないです。なんだか先の方は敏感でくすぐったいらしいです。奥まで加えてるのは気持ちいいみたいですが私がア… 2レス様、朝からお返事ありがとうございます!!
2レス様のメールを見て、同じような方もいらっしゃるということがわかりましたので、少し安心しました。敏感だと くすぐったいものなんですか。私の彼氏は先端だけでなく、全体的にくすぐったいらしいのですが、きっと敏感なのですね。舐めていると最初より萎えてきてしまうんですよ。相手は私に時間をかけて色々してくれているのに、こちらから何も出来ないのは少し気がひけますが、くすぐったいのと感じるのは紙一重と聞いたことがありますので、徐々に感じていってくれればなぁと今は思っています。
あとは、完全に元気にならないことだけが気掛かりです。

No.5 06/08/28 18:37
通行人2 ( ♀ )

旦那曰く先の方はモゾモゾしてくすぐったいと言ってます。昔から変わらないそうです。よく玉も舐めると気持ちいいと聞き挑戦しましたが、やっぱりくすぐったいそうで。旦那は30ですが今まで口では逝った事がないそうです。挿入では5分と持たないですが…後は堅くならない事に過敏になりすぎると本人も気にしてしまい立たなくなるとゆう話を聞いた事があります。男の人は疲れていたりストレスや悩みなどがあると立ちが悪くなる事があるみたいですね!

No.6 06/08/28 19:57
お礼

>> 5 再度レスして頂きありがとうございます!!
そうなんですか!!ではこの先くすぐったいのがおさまることはないのかもしれないですね。まぁ人それぞれですから仕方のないことですね!私も調べましたが、やはり疲れやストレス、悩みなどでも勃起障害はあるようですね…。あとお酒が好きなのでそれも原因の1つかもしれないです。まずはメンタル面をケア(悩みを聞いたりストレス発散できることを探す)してあげることから始めてみます。2度もレスして頂きありがとうございます!!

No.7 06/08/28 21:00
通行人2 ( ♀ )

いえ②こちらこそ。旦那と同じようにFでくすぐったい人がいると知り良かったです。私が下手なのかと思った時期もあったので…なるべく彼氏サンを癒せるように頑張って下さい。くれぐれも立ちが悪いなどの話は避けて彼氏サンが悩まないようにしてあげて下さい。徐々に元気になってくれたら良いですね!

No.8 06/08/31 03:55
お礼

返信が遅くなりすみません(>_<)
ありがとうございます☆2レス様のお陰で随分気持ちが楽になりました!!時間がかかるかもしれませんが、徐々に良い方向にむかっていけばいいなと思います。本当にどうもありがとうございました(*^_^*)☆+゚

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧