注目の話題
交通費の割り勘について相談したいです。 まだ付き合ってないですが相手側から交通費を割り勘にしないかと提案されました。 ガソリン代、パーキング代のことだと思う
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

気が重いです

回答1 + お礼1 HIT数 1053 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
10/09/15 11:53(更新日時)

職場に62歳のパートさんが居て、私は、この人が大嫌いです。

しかし(あなたが嫌いよオーラ)は出してないので、相手は私に心を許してるみたいで、同僚や上司の悪口、陰口を私に話してきます。

先日、その陰口を私に話してたことを、誰かに聞かれ、報告されました。

上司が私の所にきて、話の内容を詳しく説明するように言われ、私は、大まかに答えました。

更に激怒して、(あのババァは俺の権限でクビにしてやる、君も、その方がいいだろう?)と言われ、否定しませんでした。

更に
(これから文句言ってくる!)と激怒していたので…
(やめて下さい)と頼んだら、(じゃ、君が直接、言ってきて。仕事中に何やってんだ!凄く怒っていた!と、ちゃんと言ってきて)と言われました。
(君を信じてるから)と言われ、柔らかくだけど、その旨、伝えました。

返ってきた言葉は(悪口、陰口を言ってるのは私だけじゃない、皆が噂しているのに、何故、私だけ怒られるの?)でした

なんか、もう、ややこしくなりそうで嫌です。

今日は休みですが、明日から気が重いです。

心が軽くなるアドバイス下さい。m(__)m

No.1421265 10/09/15 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/15 11:17
通行人1 ( ♂ )

自分で書いてるじゃん。主はチクったんだよ。チクった時点でどうなるか予想できたはず。
もう後の祭りですよ。関わるの面倒だから言いたい事あったら直接言って下さいって上司に言えば?
もちろん主から聞いたと言うだろうけど仕方ない。
てか、悪口くらいでそんな騒いでバカみたいな上司だな。

No.2 10/09/15 11:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます

更に凹みそうなので、このスレ閉めます

陰口悪口が大好きな62歳のパートさんが嫌いだったし、私もイジメられた時ありました。
だから恨んでました。

辞めて欲しいと思ってました

上司は、いつも私に優しく、私を信頼してくれてるので、やはり、上司の味方でいたいので、まぁ、いいや

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧