無気力

回答2 + お礼1 HIT数 1314 あ+ あ-


2010/09/15 20:51(更新日時)

今旦那が無職になってちょうど一年になります。面接はいっさい行っていません。六月から仕事する!なかったらバイトするとか、あと金銭のことでもいろいろ嘘ついたりとたくさんあります。旦那は今いえが自営なので忙しい時手伝いをし、一日三千円💰をもらったりしてるみたいですが携帯代にもならず今私の貯金を切り崩してます。この前は、たまたま旦那の財布からキャバクラの名刺がでてきました。今旦那への愛情がゼロです。私は来月から働く予定なのですが、現在一歳の娘一人います。旦那
と離婚と考えてしまいます。子供のためを思って別れずによい方法考えるか、旦那とこれからどうやっていけばいいかわかりません。

No.1421594 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主夫になっていただいては❓

No.2

1年間も働かないで働く努力もしないのに家族を養える訳ありませんし父親、夫失格です。

義親も旦那にバイト程度をやらして他に何にも言わず援助もしないのなら貴女の預金を切り崩してまで一緒に生活する必要はないと思います。

先ず旦那に1日でも早く働くように促し話しを聞かないようなら子供は可哀想ですが別れも仕方ないですね。

No.3

>> 1 主夫になっていただいては❓ 一度主夫になる?ときいたら、いやしんどいのにといわれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧