「嫌」と言うべきか…
二年前に施設の責任者が変わり、その女のことがとても苦手です。
頭悪いし 私語ばかりで仕事はしないし それで偉そうにするから 「仕事すれば😒」みたいなことを私が言うと 「〇〇さんにきつく言われた😭」って 理事長に報告され、私は理事長に呼び出しされ 注意を受けました😣
それ以来 私はその女と話をするのをやめ、私の中から存在を消しました。
なのに その女はペアで行う仕事などを私と組むんです💧
周りの人たちは お互い嫌いあってるのは知っています。
もう嫌で嫌で うつになりそうです💧
でも仕事は好きで 退職は考えていません。 その女にペアでの仕事は嫌と伝えるべきか 悩んでいます💧
長文、乱文 失礼しました🙇
No.1424019 2010/09/18 23:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧