性器ヘルペス?
8月の終わりに陰部に違和感を感じ病院に行きました。かゆみと小さな粒々したものが出来ていました。
診察では、よくわからないから、全部検査するかといい、一通りの性病の検査をしました。
血液検査の結果、性器ヘルペスだろうと診断されました。また、カンジダもひっかかりました。
その後、カンジダには膣錠、ヘルペスには抗ウイルス薬を処方されました。
もう二週間ほど、抗ウイルス薬を飲んでいますが、粒々したものがなくなりません。
私の今回の症状から推測すると、痛みが無くあまりひどくないので、再発したような感じです。
実際、二日間直射日光に当たってしまったことがきっかけとなり、発症したのかな?とも思います。
そこで質問です。
口唇ヘルペスのウイルス(1型)が体内に潜伏し、性器に再発することはかんがえられますか?
また、治らないようなら液体窒素で焼いてみようと言われているのですが、これは一般的な治療法なのですか?
調べてみると、粒々したものは、膣前庭乳頭症というものに似ていると思いました。
口唇ヘルペスの1型ウイルスが血液検査で引っかかっていただけだとは考えられませんか?
新しい回答の受付は終了しました
私は口唇ヘルペスから
移され性器ヘルペスと診断されました。
たまに再発します。
最初の症状は
足のつけねにしこりができ
押すと痛みます。
赤い出来物ができて
しだいに潰れて
我慢できないくらい
痛がゆくなります。
こんな症状でしたか?
性器ヘルペスだと認識していない人も多いそうです 性器ヘルペスなのに症状が出ないのは男性に多いらしいです 知らないうちに移してしまったような事も少なく無いようです。ヘルペスは感染経路が非常に特定しにくく難しいそうですよ 1型の女の人がフェラで男の人の性器に移って それがまた女の人の性器に移るのは多いですよ
残念ながら一度ヘルペスになると完治は無いそうです 人によってヘルペスになっても一生でない人や再発を繰り返す人、極たまにしかでない人色々あるそうです よく再発を繰り返す人でも年を重ねるごとに再発は少なくなると書いてたような気がします
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 511HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 435HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 236HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 184HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 291HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 196HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧