注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

死にたいわけじゃないけど

回答4 + お礼4 HIT数 1522 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/09/23 14:43(更新日時)

最近仕事が忙しくて疲労もあり、余計なことを考えなくなっていました。帰宅してもやることがたくさん待っているし、ボーッとするような時間がありませんでした。でもふとした時に一瞬気が緩むと、死にたいと思っている自分に気付きます。普段は感情がないってくらい何に対しても何も思わずつらいとさえ感じないのに、本当は死にたいと思っている弱い自分に気付いてしまうんです。無意識になぜか病んでいってます。
精神科の医師は、私の鬱病は良くなってきているしあと数ヶ月で通院も終わるかもしれないと言います。私は医師に何も話していません。
黒髪でなきゃいけないバイトばかりで、それだけで病んでしまいます。世の中染髪している方たくさんいますよね?みんなどこで働いているんでしょう。

No.1427288 10/09/23 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/23 12:10
お助け人1 

なんでもいっぱいあるよ!職に向き不向きあるかもだけど?
いっぱいいろんなことしないと!まだ若いんでしょ

No.2 10/09/23 12:35
通行人2 ( ♀ )

主さんは息抜きがあまりできてないんだと思います ストレスが蓄積されて死にたいと感じてしまいます。自分のリラックスできる時間を探しましょう 
髪を染めてる人は事務職やコールセンターやアパレルや美容師や髪の毛ゆるいバイトのとこだと思います
黒髪の方が私はかわいいと思います 
茶髪にしたいなら、楽天ショッピングなどで、フルウィッグなど人気なのがありますよ。実際、購入した人のコメントや装着した写メが載せてあり、不自然じゃなく自然だし、髪染めれないならそうゆうのをつけたらいいと思います♪

No.3 10/09/23 12:43
通行人3 

黒髪じゃないといけないバイトで何で病むの?
会社が提示した社則を形から守れないバイトはルールも守れないからじゃない?💧なぜそれで死にたくなるの?

No.4 10/09/23 12:46
通行人3 

✌あ
ちなみに髪そめてませんがアパレル会社の販売してます✌
髪くらいいいじゃん
身体売って汚いバイトするわけじゃないんだからさ✌

No.5 10/09/23 14:32
お礼

>> 1 なんでもいっぱいあるよ!職に向き不向きあるかもだけど? いっぱいいろんなことしないと!まだ若いんでしょ レスありがとうございます。そうですね、いろんなこと経験したいと思います。

No.6 10/09/23 14:37
お礼

>> 2 主さんは息抜きがあまりできてないんだと思います ストレスが蓄積されて死にたいと感じてしまいます。自分のリラックスできる時間を探しましょう  … レスありがとうございます。私が求めていた優しいお言葉とアドバイスいただけて嬉しいです。
時間ができると死を考えてしまうため、仕事漬けの日々に自分でしました。たまには休んだ方がいいのは分かっているのですが、ゆっくりするのが苦手で、自殺しちゃうんじゃないかと思います。たくさん薬飲んで仕事行っています。
そういう職業の方たちなんですね。私には多分向いてないかもしれません。私自身、黒髪の方が似合うと思うよと友人に言われて、今は黒髪に茶色でメッシュいれてるくらいです。
そのようなものもあるんですね!一度見てみます。ありがとうございます。

No.7 10/09/23 14:40
お礼

>> 3 黒髪じゃないといけないバイトで何で病むの? 会社が提示した社則を形から守れないバイトはルールも守れないからじゃない?💧なぜそれで死にたくなる… 厳しいレスは今はご遠慮ください。本当に死と闘いながら必死で生きてるのでそういうことは言わないでください。すみません。自分が弱いのは分かっています。

髪が染められないから死にたいわけではありません。それだけで死にたいと思ったわけではなく、それはまた別の話です。
すみません。

No.8 10/09/23 14:43
お礼

>> 4 ✌あ ちなみに髪そめてませんがアパレル会社の販売してます✌ 髪くらいいいじゃん 身体売って汚いバイトするわけじゃないんだからさ✌ アパレルのお仕事素敵ですね。私はファッションセンスとか全然ないので無理です。
頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧