注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

三角関係

回答2 + お礼2 HIT数 769 あ+ あ-

ゆなき( ♀ gRfo )
06/01/01 21:31(更新日時)

自分で最悪だって思ってるけど、どうにもできないんです・・・みなさんに、怒られても、バカにされても自業自得なのでみなさんの意見を下さい・・・━━━私、最近付き合いだした彼がいるんですけどその彼は、遠恋でまだずっと会えないし付き合いだしたばかりなのに、結婚しようっていってきます。彼のこと好きだけど、まだしっかりとした交際もしてないし。まだ、先のことといってもずっと言ってくるんです。そんな時に親しい男友達に、告白されて・・・私、最悪です
その男友達と付き合いはじめました。
でも、結婚をしようといってきてる彼と別れられません。女友達に相談すると、早くしないと泥沼状態になるって言われました。
自分の状況はわかるんですけど、どうしたらいいか・・・まったく行動ができません。
アドバイス、意見お待ちしてます。

タグ

No.1428 06/01/01 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/01 19:42
ゅきりん ( 10代 ♀ T9zb )

基本的な質問するけど貴方ゎどっちが好きなの?その遠恋してる彼とゎまだ付き合いはじめたばかりなんでしょぅ。付き合ってすぐに結婚とかを口にする男ゎ良くないょ。三角関係で悩む前に貴方の気持ちゎ何処にぁるの?流されて付き合うのゎ良くないょ。今、一度考えてみた方がィィヨ。三角関係って泥沼になると後がゃゃこしくなるからさ。自分で最悪とか思ってるならなんとかなる!自分で決断しなきゃ

No.2 06/01/01 20:23
お礼

意見ありがとうございます!
私は、遠恋の彼よりどちらかと、いうと今の彼に気持がよっています。遠恋の彼は、好きですけど・・・違うような好きの気がしてきますし

No.3 06/01/01 20:48
匿名希望 ( ♀ )

近くの彼の方に傾いてるなら、遠恋の彼とは別れた方が良いですよ。ただでさえ遠恋は難しいんです。仮に遠恋の彼の方が好きだったとしても、会えない間に近くの彼の方が好きかもって思い始めて、また遠恋の彼に会ってやっぱりこっちが良いってなって…これの繰り返しなのは目に見えてますよ。

No.4 06/01/01 21:31
お礼

返事が遅れてすみません(>_<)本当ためになりましたぁ_(._.)_
今、遠恋の彼と電話して正直なキモチを伝えてきます。
本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧