皆さんなら
社宅に引っ越して2ヶ月。上の騒音に限界です。上には小さい子が二人で、うちにも小さい子二人いますが9時には寝かします。上は12時や酷いときは一時半とかでも走り回ってます。奥さんは会うとうるさくてすいませんと言いますが、謝ればこんな時間まで小さい子を走らせていいとでも思ってるの?と言いたいです。皆さんなら上に夜だけは静かにしてもらえないか言いに行きますか?社宅だし、主人も会社で旦那さんからうるさくてすいませんと言われたそうですが、確信犯じゃないかと思う位酷い騒音です。
No.142914 2006/08/28 23:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
①です。社宅って旦那さんの仕事にも関わってくるから大変そうですね!(>_<)もし主さんが言いに行くとしたら夜のリアルタイムでお子さんも一緒に連れて行った方が説得力あると思います!それか騒音の家族の階上の人がいれば相談してみるとか…。夜中うるさい家ってマジで迷惑ですよね!私が受験生だった頃 すぐ向かいのマンションの子どもと親が遊んでる声がマジでうるさすぎて母親と言いに行ったことがありました。
私は彼氏と同棲してますが、やはり上がうるさいです(>_<) もうすぐ2才くらいかな?男の子なんですが…。小さい子供だから仕方ないと諦めてますが、彼氏が三交代の仕事をしているので、夜勤で昼間寝てる時は言いに行こうかなと思いますがなかなか言えず終いで…。とりあえず、会社の総務の方に相談してみたらどうですか?うちは入籍したら引っ越ししようと思ってます。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

