注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

過去の恋愛

回答1 + お礼0 HIT数 812 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
10/09/27 18:46(更新日時)

別れて1年4ヶ月経つ人がいます。
彼の世界に私が着いていけなくて、お互い納得の上で別れました。
それから、うちにある彼のものを処分する時に1度だけメールのやりとりをしました。
それが1年前です。

彼は、付き合い始めの当時、「おまえとの出会いや付き合いは夢幻のようだ。きっと、僕らの付き合いは、棘の道になるよ。」
と言いました。

そして、
「いつかまたどこかで、来世ででも出会えたら、一緒の世界に生まれたいね」
と話し、別れました。

彼との付き合いは、本当に棘の道でした。私もかなり痩せたり、胃潰瘍になったり、クタクタでした。

彼は、私とは違う世界にいて、一般家庭の私は、どうしても追いつくことが出来ませんでした。
そんな彼と出会いや付き合いは、私の中でとても大切なものなのに、なんだか、それこそ夢幻のような気がしてなりません。
忘れたいけど、忘れたくない。なのに、私の中から消えて行くんです。

彼は本当に存在してたのか。彼との付き合いは夢だったのではないか。

最近こんなことを考えてしまいます。

ちょっとナーバスになってるだけでしょうか。
誰でもこんなことを思うんでしょうか。

タグ

No.1430302 10/09/27 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/27 18:46
通行人1 ( ♀ )

元彼の思い出って大体綺麗に見えるか、思い出したくないくらいかどっちかですよ✋
綺麗に見えるからこそ、心残りのように感じてしまうだけ。
実際付き合いが続いても辛いとかにまたなりますよ。
付き合うのが辛いって絶対続かないし、先は無いのでは?
付き合う世界が違うのはお互いに合わせないから。
違ってて歩みよれないなら相手よりその世界の方を選んだってこと✋
綺麗な思い出ってことで心のすみっこにおいておけば良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧