いらないよ、アンタ
只今飲み会帰りの旦那、37歳からメールあり。『人身事故で電車が遅れてる。終電間に合うか心配』との内容でした。
私→乳飲み子抱えて、昨日から自分が高熱で苦しんでます。旦那のメールを見た瞬間、思った事…
『お前が人身事故に遭って帰ってくんな💢』
…病んでますかね?💦
新しい回答の受付は終了しました
お疲れ様です🙇✨
私も高熱(42度)で主人の母と同居してるときに、義母が何かちょっとした事で喧嘩を吹っ掛けて来て切れてしまい、息子を抱えて出ていきました。
主人に相談しましたが、「仕事だから」と一喝されてしまい主さんと同じ様に切れてしまった事があります(笑)
今となっては義母の事も小さいことだし、主人の事情もしょうがない事なんですけどね…😃💧
あの時は役に立たない奴!、自分は熱出して苦しいのに家から出て冬だし寒いし…このまま死ぬのかなって絶望してしまいました(苦笑)
だけど、しょうがないんですよ、私の具合も主人の事情も。
熱出してるときって、みんなそんな感じですよ😃
だから主さんが可笑しい訳じゃないです。
只、ご主人の人身事故もご主人がやってしまった事じゃないので、許してあげましょう😃✨
そしてこれを借りにして、今度その借りをさりげなく返して貰いましょう😁✨
頑張れ主さん👍💕
お体お大事になさって下さいね🙇💦
初めまして。主サン、大丈夫ですか?病んでる時にそういうメールこられても、対処出来ないもんです。ご主人には🚗使うなりして帰ってくればいいんです。それぐらいの事は出来ますよ。早く良くなるようゆっくりお休みになって下さいm(_ _)m
あるある😊そう感じること❗
男は鈍感な生き物。
大切なものを失ってからアタフタする不器用な生き物💆
ピークに達するとそうなりますよ😊😊
息抜き息抜き❗❗
期待しては駄目☝
自分なりのペースで😊
ここにレスしてる女性達は結局男無しでは生きていけないんでしょ?
死ねばいいとか言ってる奴いるけど、それなら1人で生きていけば?
自分で働いて育児して生活すればいい。
それが出来ないなら一生懸命働いてる旦那に感謝する気持ちぐらいもてば?
何様のつもり?
熱出てればしょうがないよ、イライラする気持ちを抑える元気が無いんだもん。
普段からそう考えてるなら、無理して一緒に居るだけ人生の無駄使いだと思う…
離活始めて、幸せに向かって生きていって下さい。
おはようございます、主です。昨日は40度超でそのまま寝入ってしまい、お礼が遅く一括になり申し訳ありません。今朝は8度台まで下がりました。夫は二日酔いで会社を休み、寝ております。賛同、異論色々ですが、夫は事務職で、昨日の飲み会は仕事とは全く関係のないフットサル同好会の集まりでした。前日から発熱し、母乳の為に薬もまともに飲めない私の為に、飲み会は不参加にして欲しかった。挙げ句二日酔いで欠勤…確かに普段一生懸命仕事してくれて、感謝してます。普段なら集まりも気持ち良く送り出し、迎え入れる私ですが、流石に昨日今日は殺意が芽生えました。夫はは具合悪くても寝てられますが、母はそうはいきません。
胸中お察しいたします。
夫は外で働き、妻は家庭を守る。しかし、ケースバイケースで、夫婦は助けあい支え合うものです。
ご主人様の行動は許せませんね。
お体大事になさってくださいね。
ご主人様が体調を崩された時、一生懸命家事、育児に取り組んでください(^^ゞ
産後で大変なのに・・・。二日酔いのご主人様はいないものとしましょう。
熱があるんだもん。当然病んでるでしょう(笑)
私なら、まずタクシー使ってまで帰って来んなよ~って思っちゃう😁
旦那の心配より、お金の心配…😁
うちの旦那も全くアテにならなかったなぁ。
アテにならないから自分で割り切るしかない状況でした。
家事は後回し、とにかく休むって感じ。
熱があるだけでしんどいのに、赤ちゃんもいる…こんな時だけでも力になって欲しいのにね。家族って何❓って感じだよ💧
主さん、なるべく体休めて早く元気になってね🆙
だから気持ちは解りますよ。
子育て中はみんな似たり寄ったりだから
でもねー、気持ちを 言葉に出したり、文字にすると残るのよ。
旦那にもしもの事があった時に「あの時の私の言葉」がずっしり重くのし掛かるから、「殺意」なんて恐ろしい言葉使わないで。
乳飲み子抱えて高熱出してても誰も帰って来なくなるよ。
皆様、色々なご意見をありがとうございました。まだ熱があるため、一括のお礼で申し訳ありません。
とても優しいお言葉をかけて下さった方や、ご自身の体験から忠告下さった方…ありがとうございます。
欠勤して1日寝ていた夫、見事にずっと寝てました。
いいんですよ(笑)
誰しもある事です。
言った矢先に後悔してるみたいだし、普段はちゃんと旦那さんを大事にしているのでしょう。
乳飲み子を抱えて自らも熱がある時に、旦那は帰って来ないなんてさぞ辛かったでしょうに😢
私も昔、帰って来なくていいわ!と言った事があります(笑)
普段から少しずつ旦那さんに話しておくと良いですよ。
熱がある時は、スポーツドリンク等、水分をたくさんたくさんとって下さいね。治りが早いです。
すごい熱、さぞ心細かったでしょうね。
子守唄も歌えないわね。
夫さん、結局終電に間に合ったっていうことですね。良からぬ想像してしまいましたよね。日頃の様子から信用度が低いんでしょう。鉄は熱いうちに打て!です。今が夫さんを父親として、大黒柱としてもっともっと自覚を持たせるためのチャンスですよ。毅然と理論的に諭してあげましょうね。有無を言わせない。
強く賢い母であり妻であって下さい。飴と鞭です。
高熱あるっていっても、ネットはできるじゃないですか😥
もっと穏やか~にならないと。お母さんがイライラすると、赤ちゃんにも伝わりますよ👶
毎回じゃなくて、たまたま今回だけですか?見逃してあげて~💧
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…15レス 419HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 410HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 226HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 171HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 238HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 177HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧