オークション…ヴィトンに詳しい方
オークションでルイヴィトンのマルチカラーの長財布ポルトフォイユM93744という商品を落札したのですが、出品者の方があやしいです。質問に「購入したのは今月だったと思う。製造番号はわからない」とのことでしたが、領収書のコピーは付属して送っていただけるみたいです。そして、人から貰ったものだから評価はしないで欲しいとの事。そのあと取引ナビにて本物ですよね?の質問も回答がいただけません。もう振込みもしてしまったし、高額だし、本物と偽物を見抜くコツはありますか?また、この財布持ってる方、製造番号は財布のどの部分に刻印されているのでしょうか?偽物だった場合返品、返金は応じてもらえるのでしょうか?
No.1431973 2010/09/29 23:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そこまでして
ブランドを安く買いたいの?
ブランドは正規で身に纏うのがステータスなんじゃないの?
ヴィトン?の財布がケツポケから顔出してる高校生と変わらんのでは?
日本人はバカだというブランド発祥地の言うことよくわかります
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧