監視されてる😱⁉

回答2 + お礼2 HIT数 1626 あ+ あ-


2010/10/02 21:46(更新日時)

新築に住んで半年近く🏠向かいのご夫婦の様子がおかしいんです😱(60代くらい)私と子供が、出かけるとカチャっとドアの音が開き外出🚪xF0私と子供が帰宅し、ドアを閉めると、またドアが開きお向かいさん外出🚪xF0🚲私が洗濯物を干していると、家の窓をパタンと閉める😠私と会いたくないのはわかるけど、引っ越し当初家の中をじろじろ観察したり(家の前や2階のベランダで)、家族のことを聞いてきたのはそっちでしょ😠我慢して愛想よくしていたのに、何様だっ😠本当に気分悪い😠
私の様子を監視してるのかな😖気持ち悪いです😞

No.1432638 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

暇なんですよ、ウチの向かいの婆ちゃんも、窓を少し開けて、こっちを見てます、でも、本人は隠れてるつもりみたいなんですが、すりガラスなので、隠れてる感じで窓の隙間から除いてるのが、ばっちり映ってます。
この前、つい出来心で、隠れてる婆ちゃんに、おばちゃ~ん、回覧板渡しとくわ~と、普通に喋りかけて近寄って行くと、慌てたで~。数日後、その窓の外側に、スダレを取り付けられ、また、コッチからは見えて無いと思って居るのか…窓全開で、腕組みして、仁王立で、コッチを見て居ます。
今度は、どんな感じで、バレてる事を伝えるか悩んでます…嫁とグーで、ど突き合いしてるフリしてみよか!ケチャップで、血とかつけて、とか作戦会議してます。
たぶん、おばちゃん警察に通報するやろなぁ…

No.2

>> 1 ありがとうございます😖暇なことは、こちらのジジババも間違いないと思います💧うちの場合、一旦開けたドアを私がいると分かったとたんに閉めるから腹が立つ😠
何を言い触らしてるのか、良く挨拶してくれていた周りのご近所さんまで、最近様子がおかしい💧本当におとなしく、家族3人暮らしてるだけなんですが😢

No.3

田舎なんてそんなものですよ、近所の農道であったひき逃げの犯人なんか見つからないのに余計な事は監視しててあーだこーだ言いますよ。本当に無駄な監視だよ。

No.4

>> 3 ありがとうございます😖どちらかというと都会なんですが、田舎も都会も変わった人はいるということですかね😣かなりストレスで、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧