勝間和代さんは?
勝間和代さんが素敵で大好きなのですが
男性から見るとどうなんでしょうか?
女性の方もぜひ勝間和代さんについて一言どうぞ
新しい回答の受付は終了しました
苦手なタイプです
でも
わたしとは優先順位が違うなあくらいで
価値観の問題なので嫌いじゃないし
もちろん参考にもなる方です。
女性としての魅力は同性だし
憧れの方でもないのでわかりませんが
例えば男性であるマツコデラックスさんの方が
愛らしいと思うようなわたしの意見ですので
参考にはならないかも
言っている事が無責任かつ独善的。自分の意見を押し付けるような強圧的な部分が好きになれない。正直話もしたくない人物。勝間さんの過去の苦労などどうでも良い事です。みな形が違うだけで苦労のない人など1パーセント未満でしょう。私自身は全く魅力も興味も感じないです。
6番さんに同意。この人のどこがインテリなんだろうと思う。情報はいっぱい持っているけど知識がない。情報の統合力もなく、EQも高いとは感じられない。てか、
元々幸せそうじゃない女性に興味はないし。
あくまでも印象だが…
我が強い、自分の言うことが否定されると躍起になって反論してくる、自分が正しいんだという押し付けがましいところがある、それが態度に顔に目に出てる。
あの人はコンプレックスが強いように感じる。
あくまでも印象だが。
19さん、
彼女がどうかは別として…この話しとは別に一般論として指摘しますが、それはうつ病ではなくて神経症って言うんですよ。
うつ病が間違って広まってるので指摘しておきます。みんながうつとかうつ病だと思ってるのはうつ病ではなくてほとんどが神経症です。うつ病とは別です。
カツマー(彼女の信奉者)は多いようですが…
あの、👊な感じ(偉いんだろうけど、ホントに偉そう)が嫌です
あれだけ著書があるので、一冊くらい読みたくなってもいいはずだと思うのですが…
その気にさせない何かがあるんですよね(個人的な意見)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 546HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 446HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 238HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 196HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 331HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 202HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧