注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

可哀想な女性

回答50 + お礼3 HIT数 21013 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/10/14 18:55(更新日時)

職場で好きな同僚の男性がいます。

仕事が出来、後輩からは尊敬され頼られ、上司からは期待され、本当に素敵な人です。

出会った時から、好きになってしまいましたが、彼には一回り年の離れた5年付き合っている彼女がいるそうです。

私も何回か会ったことがあるんですが、ごく普通の子なんです。彼には不釣り合いというか…

なぜ彼が彼女に入れ込んでるのか全く理解出来ません…。

生い立ちが複雑なのと、事件の被害者の遺族のようなので、話だけ聞けば可哀想な女性ですが、不幸をねたに彼に取り入ってるとしか思えません。

薬剤師をしてるみたいなので、それなりに裕福な生き方をしてきてるのでしょうし、彼女より不幸な人は一杯います。

結局男って、可哀想な女が好きなんですかね❓

タグ

No.1442555 10/10/14 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 10/10/14 16:03
お礼

皆様、レス頂きありがとうございます。

確かに私は彼女に嫉妬してますし、彼の気持ちは彼女に真っ直ぐなので、私が入り込むスキはありません😢。

彼女というか、私からみたら今時の女の子なんですが、顔も整ってはいるけど美人でもないし、上品ではないけど、彼の影響があってか落ち着いてるし、彼の男性部下の評価もいいんです💦💦。

けど、なんか周りに線置いてる感じがイライラしてしまうんです💧

彼だけに心を開いて、本当の笑顔で接してる感じが演技に見えてしまって…

計算高く感じてしまうんです

No.18 10/10/14 16:24
お礼

こんなにレス頂けるとは思っていなかったので、一人一人にお礼出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

私の好きな彼は、本当に色々な会社からヘッドハンティングされてるくらい優秀な彼なんですが、彼女に振られるのが嫌だからと海外転勤も断り、彼女中心に仕事をするんです…。

過労で入院すれば、彼女の勤めてる病院に入院するし、生活が彼女中心で回ってて…。

彼女がいない方が、彼は仕事の幅も広がるし、大成するのに…。

彼女が彼の足枷になってるとしか思えないんです。

No.21 10/10/14 16:30
お礼

続きですが、彼女は30歳になるまで結婚する気はないようで、彼に頼るのは嫌と言う理由で、今は都内で一人暮らししてます。

過労で倒れるくらい働いてる彼なのに、なぜ支えようともしないんでしょうか❓

彼は、彼女の意志を大切にしたいと優しいことを言ってましたが、本当に大切なら、彼の気持ちを尊重して同性しますよね❓

彼女には彼女の考え方があるって、被害者だから言えないことがあるんだろう…っていう意味が含まれてると思うんです。
彼女に裏があって、彼をだましてるような感じがしませんか❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧