注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

彼の気持ちが分からない

No.5 10/10/18 01:36
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは🌒

彼氏さんからの💌は来ましたか❓

レス読みました。

勉強や部活と、それは忙しい毎日なのでしょうね。

あえて思いっきり放置してみてはいかがでしょう❓

それで、極端に空くようなら、ちょっと付き合っているとは言えないと私は思いますよ。

本当に好きなら、逆に用事もないのにウソの理由を付けてでも💌して来てくれるのが主さん世代の自然な恋愛観だと私は思ってしまうのですが。

彼氏さんは逆ですよね❓

主さんに対する思いやりがあったら、なかなか会えないからせめて毎日でなくても💌くらいは、と思うのが自然じゃないでしょうか❓

疲れたからできない💌って、どれだけ長文送ろうと思ってるんでしょう。

帰宅途中の🚃の中とか、休み時間の5分でも出来ることでしょう❓

それを面倒と思うのが彼の性格だとしたら、そんな人で主さんが良いのかと言う話しになります。

言葉ではなく、その人の態度行動て判断しましょうよ。

そんなに好きでもなくても、キープで、みたいな打算的な場合もあると思うので。

主さんが彼を好きなら仕方ないけど…

素敵な恋愛をどんどんして欲しいものです☺💖

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧