尖閣で日本人が殺された?

回答28 + お礼28 HIT数 10953 あ+ あ-

通行人( 25 ♂ )
10/10/20 04:59(更新日時)

尖閣での衝突ビデオを公開すると日本人が怒り、中国側の非が明らかになるから公開すべきではないと民主党の判断という報道がだいぶ前にありました。中国側を守りたい民主党政権。少し前の尖閣関係のニュースに対するコメントで、中国船に乗り移り船を停止させようとした日本人を中国人が海に突き落とし、船で潰そうとし更にモリで何度も突き殺そうとする、その後、巡視船がなんとか引き上げ背後から衝突されるという内容とありました。自国を守る国民が殺されたらどこの国民も怒るので、民主党が中国のためにビデオを隠したがるのでしょうが、ビデオや衝突に関して海外のニュースでの報道内容を知っている人はいませんか?今さっき尖閣関係で海上保安庁の人が殉職とのコメントを見ました。海に突き落とされたのが四人とのコメントも。海上保安庁の人が亡くなったのは本当かとのコメントに、衝突事件の後に中華系ニュースで日本人一人死亡とあったから本当と返信。民主党が中国に非があることが明らかで国民が激怒するビデオを隠し中国との関係を守るために日本人も努力しろと海江田大臣?も変なことを言っていますが、海外の報道で何か知っていることありますか?特に殉職関係で

No.1445196 10/10/18 04:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/18 05:11
通行人1 

マジかも。香港フェニックスに事件当時、「海保4人が海に転落」ってのが載って後に1人死亡と載ったらしいね。

No.2 10/10/18 05:23
bottleship三笠 ( ZBScCd )

🇯😱これからは🇯😱機銃掃射に撃沈で桶だろ👌

No.3 10/10/18 05:52
通行人3 

中国人民のデモ同様に、
中国政府も日本人とは違い実行力が有りますからね。

やるときはやるって 事で、
中国船員は自身も死ぬ覚悟で、

また日本人を殺す覚悟で衝突してたのは考えられます。

日本人は米軍傘下で、ここ何十年も戦死者を出していません。

だからもし主さんの話が事実ならショックが大きいと思いますよね。

まず怒りが日本人に起こるとは思いますが、その先に何があると言うのかな。

まあ不買運動くらいかな😂

結局、日本政府が事実を隠したとしたら、
それは国益からでしょう。

なんせ日本企業は中国とは縁が切れないからでしょうし。

中国に気を使っての事でしょうね。

政府も国民も弱腰なのは日本人なのかな。

国の為に死ぬ覚悟できる日本人は何人いるか。

中国人民ってのは恐ろしいくらいに気合いが入ってますね。

No.4 10/10/18 06:26
通行人4 

主は何処でこのネタを仕入れたの?
まさか2Chじゃないよね

No.5 10/10/18 08:02
通行人5 ( 20代 ♀ )

私もその話どこかで見た
日本人死亡ってやつ

No.6 10/10/18 08:21
通行人6 ( ♀ )

私は友人との会話中、その内容を相手から聞きました。

ただ、本当かどうか。
何が真実で何が虚偽なのか。

調べる術を持ちません。

こういうモヤモヤを意図しての証拠ビデオ封印なのでしょうか?
すぐに検証しなかったことによりこういった「憶測の域を出ない激しい話」が流布してしまうのに。

位置的に、ベトナム辺りのメディアでも報道ありませんかね?

どうして日本領土のことを知らされないのでしょう?

答えじゃなくてごめんなさい。

No.7 10/10/18 09:40
お助け人7 ( ♂ )

じゃあなんで主と同じ疑問を自民党は予算委員会で追及しないんだ。デマすぎるからだよ。そういう噂があるから、見せろとさえ、共産党も言わないし。

No.8 10/10/18 11:07
パトラッシュ ( kVOLw )

「事故没有造正人員傷亡」という 記事が出たが😁

ガセネタかどうかは 観ないと何とも言えないね😁

ビデオは国民に見せるべき 国民は知る権利が有るでしょ😁

無編集の物を見せるべき😁

No.9 10/10/18 12:05
ヘルムート・コイニク ( ♂ NkSkCd )

10月14日に発売された週間新潮を見た?

No.10 10/10/18 12:18
通行人10 ( 30代 ♂ )

死んでたらこうはなってないんじゃないの❓

って思うけど。

No.11 10/10/18 12:27
通行人11 ( ♂ )

バカメディアに踊らされてるよ…もし人殺されてたらまず隠す事は絶対しないだろ?
政府が圧力かけて封じる程結束力もないし…事実が証明されてから議論すべき

No.12 10/10/18 12:53

事実が証明😁

ビデオに事実が映ってる😁

事実を隠蔽してるのは 民主党😁

No.13 10/10/18 16:05
お礼

>> 1 マジかも。香港フェニックスに事件当時、「海保4人が海に転落」ってのが載って後に1人死亡と載ったらしいね。 四人転落っていうのも聞きましたね。中国の再現アニメでは二人転落になっていたそうですから、人が転落したのは間違いなさそうですね。ビデオを見た民主党の議員がヤバいというぐらいですから、そうとうヤバいのでしょう。反日デモに参加するような人間がいる民主党がヤバいっていうから中国側の蛮行が写っていてビデオを見せたら中国を庇えないのでしょうね。だから必死にビデオを隠すと

No.14 10/10/18 16:09
お礼

>> 2 🇯😱これからは🇯😱機銃掃射に撃沈で桶だろ👌 撃ってくる国に対してはどこの人間も調子にのりませんから、沈めるのが一番いいですよね。シーシェパードも中国も韓国北朝鮮も沈めればいいのに。ロシアみたいにガンガン撃って欲しい。

No.15 10/10/18 16:23
お礼

>> 3 中国人民のデモ同様に、 中国政府も日本人とは違い実行力が有りますからね。 やるときはやるって 事で、 中国船員は自身も死ぬ覚悟で、 … 中国人は腰抜け。死ぬ覚悟も国のためにも全く動かない。日本人ほど覚悟がある民族はいません。だからこそ、日本国内で中国人や朝鮮人が日本人のふりをして日本人が反撃しないように工作するのでしょう。中国人が戦うとどうなるか?何人か殺されればすぐに逃げ出す民族です。殺される覚悟で日本にきていない。日本人が抵抗しないと思っているから日本に対してはやりたい放題してくる。日本人を一番恐れ評価しているのが中国人と朝鮮人。日本人が怖くて堪らないからこそ日本の国防強化し邪魔をするのでしょ。日本人がデモをしたり中国人が嫌われていることを知ってショックを受けてますからね。中国人が国のためや死ぬ覚悟で行動出来るなら、とっくの前に中国共産党を倒しています。日本人は集団になると龍になり、中国人は集団になると豚?か羊になるという言葉は中国のものではなかったかな?日本人を怒らせたら怖いですよ。不買運動では済まないと思います。暴れるのは行動力があるのではなく野蛮なだけ。行動力があるのは日本の反中デモみたいなことを言います。

No.16 10/10/18 16:24
お礼

>> 4 主は何処でこのネタを仕入れたの? まさか2Chじゃないよね 君はどうしてあせっているの?まさか中国人じゃないよね?

No.17 10/10/18 16:33
お礼

>> 5 私もその話どこかで見た 日本人死亡ってやつ 気になってスレたてのあと調べたら中国語のサイトを発見。グーグル翻訳だと事故で死傷者が出たとなってます。地裁への開示請求か何かで遺族会も動いてみるみたいですよ。海上保安庁の遺族会ともうひとつの遺族会だったかな?気になりますよね。ビデオを公開したら日本国民が激怒し中国側の非が明らかになるから公開しないということを民主党が言ってますから、日本側に死者が出てても不思議は無いですよね。北朝鮮の工作船との撃ち合いは公開できたわけですから更に凄いのでしょう。ビデオを公開すればいいのに。マスコミが独占スクープとかしないかな。

No.18 10/10/18 16:39
お礼

>> 6 私は友人との会話中、その内容を相手から聞きました。 ただ、本当かどうか。 何が真実で何が虚偽なのか。 調べる術を持ちません。 こういう… 友人から聞いたって凄いですよね。ビデオの公開はされていないのに内容のことが流れる。早くビデオを公開すればいいのにね。公開したら一気にスッキリするのに。中国大好きの民主じゃ日本が壊れる。日の丸を切り刻み反日デモに参加する民主党議員が何考えているかサッパリわからない。日本を売り飛ばそうとしているのはわかるのですが。

No.19 10/10/18 17:02
お礼

>> 7 じゃあなんで主と同じ疑問を自民党は予算委員会で追及しないんだ。デマすぎるからだよ。そういう噂があるから、見せろとさえ、共産党も言わないし。 予算委員会って面白いですよね。民主党のダメっぷりや官僚を恫喝する仙谷官房長官が見れるのも予算委員会かな?自民党はビデオを公開しろと言っていますよね。そして頭がおかしい中国を愛する日本共産党こそ、自民党のようにビデオ公開要求をしないといけない。自称確かな野党なのに、与党と一緒になって弱腰なのは情けない。あ、仙谷風に言うなら柳腰野党かな?共産党は憲法改正派だったらしいのにね。コロコロ変わるね。これでは確かな野党ではなく、口だけ野党、反日野党だね。共産党は尖閣は日本の領土って言っているのに何でビデオ公開に反対なのかな。確かな野党ならビデオ公開に協力すればいいのにね。

No.20 10/10/18 17:05
お助け人7 ( ♂ )

恥知らずなほど常識はずれだな。中国の報道をそういう時は信用するのか。
死んでいたら、人の口に戸は立てられない、必ずや海上保安庁から、匿名で漏れてる。

No.21 10/10/18 17:07
お礼

>> 8 「事故没有造正人員傷亡」という 記事が出たが😁 ガセネタかどうかは 観ないと何とも言えないね😁 ビデオは国民に見せるべき 国民は知る権利… 翻訳すると事故で死傷者が出ましたってなりました。グーグル翻訳ですけどね。私が翻訳した記事と多分同じでしょうね。他にも記事があるでしょうから探すと色々見つかるかな。国民が激怒するビデオってどんなものだろうね。公開すればいいのに。

No.22 10/10/18 17:11
お礼

>> 9 10月14日に発売された週間新潮を見た? 週刊新潮は読んでませんけど何か興味深い記事が載ってましたか?よろしかったら教えて頂けるとありがたいのですが。

No.23 10/10/18 17:13
お助け人7 ( ♂ )

ビデオ公開は当然なされなければならない。しかし、そういうウソ、デマ、政治的関係妄想は、議会政党のどの政党でさえやらない、低脳の言うこと。自民党と馬鹿を一緒ににするな。

No.24 10/10/18 17:30
お礼

>> 10 死んでたらこうはなってないんじゃないの❓ って思うけど。 死者に関係なく大問題。自民党のときあたりに(確か麻生内閣あたり?)中国の役人が来日し日本のマスコミを呼び出し、中国のために報道しろと言ったというニュースがありました。日中関係をよくするために中国のイメージが悪くなる報道はするなという命令でした。当時ネット上で話題になったので覚えています。そして今回の尖閣。報道がされなくなったのは中国の外務省のようなところに日本のマスコミが取材し日中関係を妨げるような報道はすべきではないと命令(日本で報道)されてから。それから尖閣の話題はすぱっと消えます。チリの落盤を今は特集していますよね。何も無いから報道しないのではなく、何も無かったと思わせるために報道をしないのが日本のマスコミ。東国原宮崎県知事が定例記者会見に疑問を投げかけたときに、何が重要でどの情報を国民から隠すかはマスコミが決める、だからお前は文句を言わずに定例記者会見をしろってニュースで出てましたよね?あるときは報道しない自由を振りかざし国民に目隠しをし、またあるときは国民の知る権利を振りかざしやりたい放題するマスコミ。国民のためではなく金儲けのために言葉と報道内容を使い分けているだけ。

No.25 10/10/18 17:36
通行人25 

どうだろうね~。

でも漁船が海保の船に体当たりするだけなら日本人が怒り狂う事もないからねぇ。

隠すほどだから何かあったのかと思っちゃうよね。

No.26 10/10/18 17:37

中国の報道など正面に信用している日本人など今も昔も少ない😁

んな事は 百も承知😁

だから ビデオを見せろって国民が大半なんだね😁

常識のある日本人なら 誰もがそう思っているんだよ😁

「極めて悪質」と、答弁を繰り返しているだけだから 「事故没有造成人員傷亡」って記事に 動揺する😁

中国はその記事で日本人を煽り 自国のデモを日本人のせいにする事も 承知しているよ😁

中国側が民主党とビデオの公開はしないと云う確約が取れているから 日本人を執拗に煽る記事を出せる事も分かる😁

でもそれは 内閣が民主党や反日議員にハメられたの失敗だな😁

国会で苦しい言い訳を繰り返してるけど😁

No.27 10/10/18 20:00
通行人27 ( ♂ )

仙石、早くビデオ公開しろ❗

No.28 10/10/18 20:15
通行人28 

諸悪の根源は《仙谷》。遥か昔の中国からの文化伝来、戦時中の旧日本軍の行い等、いやしくも日本の国会で謝る⤵
久しく見なかった「売国奴」の姿をヤツに見た👿💢

No.29 10/10/18 20:25
通行人29 

海保隊員の殉死が本当なら仙谷官房長官が箝口令を敷いてるってことか

どんだけ内弁慶だよ

No.30 10/10/18 20:26
お助け人7 ( ♂ )

一回目の学生じゃないほうは、官製だよ。暴動のほうは官製じゃない。一万人以上も集まられると、さすがに中国政府も気持ち悪い。対日軟化批判されかねないから。

No.31 10/10/18 20:42
通行人31 

仙谷内閣は早く潰すべき!お前は菅の親父か??

No.32 10/10/18 21:26
お礼

>> 11 バカメディアに踊らされてるよ…もし人殺されてたらまず隠す事は絶対しないだろ? 政府が圧力かけて封じる程結束力もないし…事実が証明されてか… 馬鹿メディアってどこのこと?中国のことかな?中国がおかしいのは同感ですね。日本の報道局を信じているみたいですね。問題があっても報道しない、と日本のマスコミは言っていますね。問題があっても報道しませんよ。拉致問題が報じられるまでどうだったのか。拉致問題は存在しているのに存在していないことになっていた。民主党は口蹄疫のときもたしか原口大臣が情報規制したって言ってましたよね。日本も中国のように情報規制とかありますよ。民主党がサイトを規制しようとしている。表向きは児童ポルノらしいけど中身は中国共産党の情報統制。日本で言論の自由とか報道がしっかりしていたら核についての議論も出来ますよ。また正しく情報が伝えられているなら民主党の支持率はもっと下がっているはず。報道機関を神聖視しすぎです。金儲けなら金儲けで在日なら在日で、反日なら反日で立場をはっきりさせてから言うのならいいですが公平中立や日本人のふりをして言うからたちが悪い。

No.33 10/10/18 21:39
通行人3 

ところで韓国と日本は日韓海底トンネルを互いに掘ってるらしいけど、どの辺りまで貫通したのかな?

あと韓国と中国も電車で繋がるらしく、中国はロシアと電車で繋がるとか?

でロシアはヨーロッパと繋がるらしいけど。

だからヨーロッパから日本まで電車で繋がるらしいけどね。

やっぱり鳩が言ってた東アジア共同体って本当なのかな😪

No.34 10/10/18 21:44
お礼

>> 20 恥知らずなほど常識はずれだな。中国の報道をそういう時は信用するのか。 死んでいたら、人の口に戸は立てられない、必ずや海上保安庁から、匿名で漏… 自己紹介ありがとう。恥知らずなぐらい常識の無い7さんであってる?中国の報道に詳しいそうですね。普段は信用していないのに、こういうときは信用するのかって君は中国の報道を信用して欲しいみたいだね。私は中国の報道は信用できるかについて触れていないのに君は信用してないくせにって泣いてるね。不思議だね?中国の報道が信用されていないことを気にしてる君にはニーハオって言った方が伝わるかな?今回、人が死んだという話しを聞いた人が私以外にもいるね?本当に死んでたら話が漏れるはずだって?使っている日本語が違うからかな。人が死んだという話が流れているのは口止め出来ずにもれたと言えるんじゃない?中国式みたいに関係者を殺せるなら問題無いけど、日本では中国みたいに戦車で人を轢き殺して口封じできないよ。中国ルールなら村がミサイル打ち上げ失敗で数百、数千万単位でへっても数十億いるうちの一部だって言って死んでも無視するのだろうけど、日本では人が死ななくても怪我するだけでも大問題。なぜなら日本は人権を大事にする国だから。事実かどうかは別として、死んだって話が流れているのは漏れたって可能性もあるんじゃないの。

No.35 10/10/18 22:02
お礼

>> 23 ビデオ公開は当然なされなければならない。しかし、そういうウソ、デマ、政治的関係妄想は、議会政党のどの政党でさえやらない、低脳の言うこと。自民… 低脳に詳しい7さんいらっしゃい。低脳に詳しいのは君の回りにたくさん集まって来るからかな?嘘や妄想は一つも無い。なぜなら嘘であるという証拠がないから。なぜ嘘であると決め付けたがるのかに興味がある。わかった!中国に都合の悪いことを嘘とか妄想って言うんだね。中国にとっては天安門事件も嘘ってことか、なるほど。韓国も自国に都合が悪いことは嘘だとか妄想だとか言って現実逃避するけどそれと同じか。さすが韓国並に歴史が長い中国、韓国みたいだね。歴史は韓国の方が長いから韓国が双子のお兄さんだね。韓国人と言うことがそっくりだけど双子なら当然だね。兄の朝鮮に弟の中国。仲良いね。性格もそっくりだ。中国も反日デモに対して日本側は嘘をついているとして中国の反日デモに理解を示したけど、君も中国共産党と同じ考え同じ意見みたいだね。言葉にも冷凍毒餃子のようにメタミドホスがたっぷり入れるんだね。毒が入っている中国産は食べ物だけじゃないんだね。言葉にも毒がたっぷりだ。他に面白いチャイニーズってない?常連の7君。

No.36 10/10/18 22:05
お礼

>> 25 どうだろうね~。 でも漁船が海保の船に体当たりするだけなら日本人が怒り狂う事もないからねぇ。 隠すほどだから何かあったのかと思っちゃ… そうですよね。船に体当たりぐらいでは激怒って感じにはなりそうにないですからね。本当なら体当たりだけでも激怒するのが当然なのでしょうが。ビデオの中身が気になりますよね。

No.37 10/10/18 22:11
お礼

>> 26 中国の報道など正面に信用している日本人など今も昔も少ない😁 んな事は 百も承知😁 だから ビデオを見せろって国民が大半なんだね😁 常識… 内閣も民主党も一緒になって中国に媚びを売っているでしょ。国も売ってるけど。仙谷の中国に対しての異常なまでの敬語の使用が民主と内閣主導ってことでしょう。日の丸を切り刻む民主党ですから内閣とどっちがより国を売れるか競争してるんじゃないの。

No.38 10/10/18 22:15
お礼

>> 27 仙石、早くビデオ公開しろ❗ 同感です。早く公開すればいいのにね。今公開すると内閣が吹っ飛ぶから公開すべきではないと党関係者が言ったという報道も少し前にありましたね。国民よりも自分達が大事な民主党。国民の生活が第一と言ったのはどこの民主だろうか。

No.39 10/10/18 23:42
通行人39 ( ♂ )

民主党は必死だな。元気な日本どころか、不甲斐なさに弱ってるよ。菅さんも今一弱々しいし。

No.40 10/10/19 14:38
お礼

>> 28 諸悪の根源は《仙谷》。遥か昔の中国からの文化伝来、戦時中の旧日本軍の行い等、いやしくも日本の国会で謝る⤵ 久しく見なかった「売国奴」の姿をヤ… 仙谷健忘長官は売国奴というより、中国の工作員では。中国の文化がどうこう言う教師がいましたが、その文化もインドから中国を通っただけだと後から聞いたことがあります。インド関係の講義でよく中国から伝わったのだから日本は中国に感謝しろという方がいますが、それはインドからきたものですと教授が言ったのは昔の私にとって衝撃的でした。通り道の朝鮮が中国のことを言わずに朝鮮に感謝しろというように、通り道の中国もインドのことを言わずに朝鮮みたいなことをいう。似ているのでしょうね。中国から文化が来たとか朝鮮から来たという人は無条件で崇めろ、そして中国朝鮮が日本に何をしても文句を言うなってことね。印籠みたいに考えているか。昔の中国人は次の中国人が滅ぼすわけですから、桃太郎とかは関係が無くなる。日本が作った漢字のおかげで中国人が会話であったり外国の書物を読むことが出来るが日本に感謝する気配も、日本に中国人は感謝するべきだという人も聞かない。日本人の感覚には、お前は私に感謝しろとは普通言いませんから、中国の文化がという人は日本では特殊な部類になる。直球で行けば日本国籍の中国人でしょうね。仙谷の中身は中国人

No.41 10/10/19 14:48
お礼

>> 29 海保隊員の殉死が本当なら仙谷官房長官が箝口令を敷いてるってことか どんだけ内弁慶だよ 殉職が本当なら仙谷等、菅政権民主党は最低ですよね。民主党関係者の話で、ビデオを公開したら中国の非が明らかになり国民が激怒するから公開すべきではないという話と、その後の今公開すると、なぜもっとはやく公開しなかったのかと言われ政権が吹っ飛ぶから公開はすべきではないという二つ目の話。二つとも日本よりも中国を、日本人よりも民主党や政権のことを優先している。選挙前、国民の生活が第一といっていたくせに国民を無視するとはいい度胸。日本国民を無視できるなら、中国の脅しや要求も無視できそうなものですけど。民主党は完全に外を向いている。国民のことは全く考えていない。さっさと解散すればいいのに。

No.42 10/10/19 15:05
お礼

>> 30 一回目の学生じゃないほうは、官製だよ。暴動のほうは官製じゃない。一万人以上も集まられると、さすがに中国政府も気持ち悪い。対日軟化批判されかね… 中国のデモは官製。中国共産党が指示と許可を出す。不思議なことに日本に批判的で中国を溺愛する文章を書く人間は暴動は官製ではないと必死になってレスをする。ここのサイトだけではなく別のところでも同じような文章を書いて中国共産党を必死で庇う奴がいる。そういえば中国がネット上で正しい世論に導くために工作するネット部隊を公開したね。中国に都合の良いように工作員が世論を誘導するための部隊ね。中国人は中国共産党が工作部隊を公表する前から存在を知っていたようだ。君が中国でのデモが官製ではなく勝手に起こったものだといって中国共産党を庇う必要があるのかい?君はどこの人間だ?中国人は世界中で嫌われているし、日本人からも今回の反日デモで更に嫌われた。中国人に嫌悪感をもつ人や生理的に受け付けない人もいる。お人よしの日本人が中国人を助けようとしたら、恐らく中国共産党が悪いと言う。実際に中国人が悪いのではなく中国共産党が悪いという工作を見る。しかし、君の場合は中国人が悪く中国共産党は悪くないという興味深いレスをする。普通中国人なら同じ中国人を庇わないか?君が中国人の名誉より中国共産党を庇うのは君の上司だからだろう?

No.43 10/10/19 15:12
お礼

>> 31 仙谷内閣は早く潰すべき!お前は菅の親父か?? 同感です。菅政権や民主党は潰れてほしい。ついでに自民の河野親子と加藤紘一、山崎拓もいらない。仙谷はどちらかと言うと菅首相の母親では?柳腰外交の仙谷ですから。仙谷が前に出すぎたとの報道にブチ切れてましたね。イラ菅とイラ仙。要らない菅と要らない仙谷。略してイラ菅イラ仙。

No.44 10/10/19 15:15
お助け人7 ( ♂ )

中国は一党独裁の悪い政権です。官製ではなく、権力闘争だと言うのは、専門家の共通見解ではないか。ガキどもには、つきあいキレない。コキントウへの嫌がらせだろ。

No.45 10/10/19 15:22
お礼

>> 33 ところで韓国と日本は日韓海底トンネルを互いに掘ってるらしいけど、どの辺りまで貫通したのかな? あと韓国と中国も電車で繋がるらしく、中国は… 掘ってませんよ。日本側は掘っていないはずですからお互いに掘ってるということは無いはず。そして韓国に関してですが、韓国は既に掘ってると言う人もいましたが私は確認していないので知りません。仮に韓国が掘っていたとしても韓国の技術や過去の話を考えると、手抜き工事で掘ったそばから埋まるでしょう。よってトンネルは韓国側が掘っていたとしても全く掘られていないと言えるでしょう。韓国は墓穴を掘るのは得意なのにね。

No.46 10/10/19 15:31
お礼

>> 12 事実が証明😁 ビデオに事実が映ってる😁 事実を隠蔽してるのは 民主党😁 12、順番が狂って失礼。ビデオを公開すればわかることが多いでしょうね。真実を隠しているのは中国と民主党でしょうね。嘘つき中国共産党とビデオ隠しの民主党。自国民を大事にしないもの同士、何かひかれあうものがあるのだろう。

No.47 10/10/19 15:35
お礼

>> 39 民主党は必死だな。元気な日本どころか、不甲斐なさに弱ってるよ。菅さんも今一弱々しいし。 民主党が必死になって日本を潰そうとしている。民主党は日の丸を切り刻むところだから日本が悪くなっていることに喜んでいるのでは?日本を破壊する癌細胞としては民主党は優秀だが、政治家としては最低。

No.48 10/10/19 20:58
通行人28 

民主党=中国共産党🇨日本支部。

管=実権のない日本支部長。

仙谷=日本支部長=影の中国・日本併合念願主義長。

No.49 10/10/20 00:15
通行人49 

中国語で書かれたサイトみました!漢字だらけでなんて書いてるかわからなかったけれど、日本人死亡という文字は読めました😲
真相気になります…裏で何か工作してるのは間違いないですよね!
今日Newsで、ビデオの公開は1年先になると政治家が言ってました😠
何故隠すんでしょう?バ菅はビデオはみてませんとかどう考えても、何か知らぬフリしてるし1年先とかいって先延ばしして世論の関心を反らすための時間稼ぎとしか思えないです。

No.50 10/10/20 01:02
通行人31 

中国専門家の意見だって?? 経済専門家、中国専門家、専門家は知識は?あるがアテにはならない😔過去~北朝鮮専門家が~どれほど将軍様の御世継ぎの分析、予想をしたことか??ハズレが多くない?

朝日、子飼いの~某、軍事評論家などは~内容も分析も朝日が満足する内容で…我々が見てもアテにはならん内容だし~事実、予想もハズしてるよ😠

• << 55 日本を侵略する専門家なら日本にも中国にもたくさんいるのですけどね。専門家の意見は素人の意見と全く同じ。受け取る側が重要と思うかどうか。よくマスコミに出てくる専門家は不思議と反日デモに参加していたり中国朝鮮を溺愛している人達ばかり。たぶん日本破壊工作の専門家では?それなら後継者争いや政治経済歴史等で外しまくっても問題ありませんからね。そういえば朝鮮学校も無償化の対象にするべきだと多くの専門家から声があがっていると民主党側がいったりしますからね。日本は韓国から文明や文化を学んだと日本の専門家も認めたと韓国の報道がありましたが、日本の大学の韓国人教授でしたってオチ。日本の企業が北朝鮮に軍事転用可能なものを不正輸出したという報道がありましたが、日本にある朝鮮籍の社長が経営する会社。確かに日本にあり企業だから日本の企業。日本人の経営する企業とは言っていないから間違いではないかもしれないが報道の仕方が悪質。よく聞く専門家は、中国(に都合のいいように話してくれる)専門家のことでは。菅政権や民主マスコミも日本の国益を損なうために行動する専門家であると言えるでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧