注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女の子ママになりたかったな…

回答50 + お礼1 HIT数 45523 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
10/10/23 05:19(更新日時)

もうすぐ30歳の小学生1年と2年の男の子ママです。私は可愛らしい物や女の子らしい物が大好きで、赤ちゃんは絶対に女の子を産むつもりだったのですが…
男の子2人…もちろん息子は可愛くて大切ですが、女の子ママさんを見ると羨ましくて切なくなってしまいます。つい最近私の妹に女の子が産まれて、女の子用の可愛い洋服や小物を楽しそうに選んでいる妹を羨ましくて、嫉妬してしまう自分が辛いです😢
娘がいないぶん、自分のお洒落を楽しんでいますが、身近にいる妹を見ていると、羨ましくて💧
しかし、3人目は考えていません。理由は、また男の子だったら…と、今、出産しても若いママではないため、若いママになりたくて早く出産した私には、もう出産は考えていません。 男の子ママさんは、女の子ママさんへの憧れってやっぱりありますか?
また、出産は考えていますか?お礼は一括になってしまいますが、申し訳ありません。

No.1448231 10/10/22 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.31 10/10/22 19:30
お礼

主です。沢山ありがとうございます。私の言葉により不快に思わせてしまった方々には申し訳ございませんでした。息子2人にも申し訳ないなと反省している所でした。元気で兄弟仲良くしているだけで、充分幸せな事なんですよね♪
可愛い息子達と、優しい旦那に囲まれたお姫様な状態に日々、感謝していこうと思いました(^-^) 
3人目は、やはり経済的にも厳しいため、女の子ママへの憧れはありますが…
いつか息子達が、可愛いお嫁さんを連れてきてくれる日まで、楽しみにしていようと思います。ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧