注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

嫌われてる人が

回答1 + お礼1 HIT数 1412 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/10/28 22:56(更新日時)

以前働いていた人が戻ってきます💦うちは小さな職場です。その以前働いていたAはお局様で上司やその奥様からも気に入られています。正直私はその人が苦手です😥私だけじゃなく他の人もAが嫌いです。人を見下す言い方やキツイ言い方をして嫌な仕事は他の人に任せ、上司の前では真逆で良く仕事が出来るいい子で通っています。上司の奥様が、週に1回でもいいから来れる時でいいから来て。来れないときはいいし帰りたい時間になったら帰っても大丈夫だからって言ってAを戻そうとしてます。Aは出産後でフルには働けないけど旦那の収入が少ないからおこずかい稼ぎでくる程度にしか考えてないです💦私からしたらそんな都合のいい仕事ありえないし、何とか阻止したいのですが😢上司のお気に入りなので言うのに勇気が出ずなかなか言えません⤵みんなで言えば怖くない❗と何度か試みましたが言い出せず失敗に終わりました。Aが戻ってきたら本当に職場の雰囲気が悪くなるし絶対嫌なんです💦何とか上司の機嫌も損ねず解決するいい方法はないでしょうか?口の達者な上司なので、納得させるにはかなりのくせ者です⤵⤵

タグ

No.1452768 10/10/28 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/28 21:53
通行人1 ( ♀ )

あくどい方法があります
前にテレビで観たやつです💦

皆に嫌われた主婦Cさんがいました。
(いわゆるママ友ってやつ)

その中のBさんは過去にCさんの策略で窃盗の罪を着せられました。
泣く泣くBさんは引っ越し…ところが、偶然Cさんも同じ街へ引っ越してきたのです。

そしてBさんはご近所のママ友らに話し、追い落とすことにしました。
皆で結託し、主婦の1人が財布をCさんのバッグへ………

「あたしの財布がない❗」とわざと財布の持ち主は大騒ぎ❗
「あたしCさんがバッグに入れるの見たわ❗」という別の主婦

Cさんは「やってない❗違う」と言っても当然誰も信じません。

そうして、Cさんはひとりぼっちになりました。

怖い…と思った実録ドラマ😱
けど復讐には使えるなと思った(笑)

No.2 10/10/28 22:56
お礼

>> 1 これは怖いですね💦戻ってくることを阻止したいのでその方法は使わないとしても難しいですね⤵
いい方法が見つからなくて頭が痛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧