注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

酔ってたからって許せますか

回答52 + お礼3 HIT数 9964 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/11/01 06:42(更新日時)

先に…性的な事柄も書いているので苦手な方はスルーして下さい。

私が今付き合っている人は少し前からアナルセックスに興味を持ち始め、させてくれと言われてましたが私は嫌だと断ってました。したら別れるとも言ってました。
そうしたら先週末酔って家にきてまたさせろと言ってきて、断ったら無理矢理されました。
死ぬほど痛くて何度も気絶して苦しさのあまり嘔吐もしました。起きたら大量に出血していて体も部屋も悲惨な事になっていて、そうした張本人の彼は消えてました。
病院にも本当は行くべきだったんだろうけど恥ずかしくて行けませんでした。

惨めで悔しくて仕事も何日も休む羽目になったし今も排便のたび辛いし…自尊心がズタズタにされて殺してやりたいとまで思うのに、彼からの謝罪は『かなり酔ってたから』と言い訳ばかりで…
別れると言ったら共通の友人まで使って『酔った上での事だし許してあげたら。目茶苦茶反省してるから』と私を説得してきます。

だけど私はどうしても許せません。
酔っていたら何でも許されるんですか?
説得に応じず別れたいという私は彼や彼の男友達に言わせると心が狭いそうです。

No.1453957 10/10/30 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 10/10/30 17:29
お礼

沢山のお言葉ありがとうございます。涙が出ました。

殺してやりたいほど憎いけど訴えるつもりはないです。恥ずかしくて病院にも行けなかったので…匿名の掲示板じゃなければ相談もできませんでした。こんな惨めな事、誰にも知られたくありません。

見る目がなかったのは痛感してます。付き合いは約一年くらいですが、彼が酔って乱暴をはたらいたのは初めてで…普段は多少テンションがあがるくらいのものでした。
今まで見せなかった本性を出してきたのかもしれません。

私は完全に別れを決意していますが(もう声を聞くだけでも虫酸が走る)こんな事をされて許せない私は本当に彼らのいうように心の狭い女なのか知りたかったんです。
酔った上での事だからと何度も言われていると段々混乱してきて。じゃあ許せない私が悪いの!?とか感情が不安定になってきて…

皆さんの言葉で私は間違ってないと確信出来ました。彼らへの聞く耳はもたず毅然とした態度でキッパリと終わりにしてこようと思います。
ありがとうございました。

No.45 10/10/31 08:25
お礼

色々なご意見ありがとうございます。中には辛い言葉もありましたが、庇って下さった方々には心から感謝しています。優しい方ばかりで励まされました。

20さん…少しだけ意見を言わせて下さい。酔った恋人を家に入れるのは軽はずみな行為になるんですか?
知らない男性ならともかく、あの日まで私達はどこにでもいる普通の恋人同士でした。過去にしてきた恋愛同様にまともな付き合い方をしてたんです。
あなたは酔った恋人が家にきたら介抱もせず追い返すんですか?

乱暴されるなんて予想しようもありませんでした。お酒で人格が変わるのを見た事もなかったし普段も平凡そのものでしたから。
見る目がなかったといえばそれまでですが、それはもう私自身が一番痛感してるので、これ以上追い打ちをかけないで下さい。どうかお願いします。

No.46 10/10/31 08:42
お礼

友達の件については彼が言い触らしているようです。でもどこまで話しているのかは分かりません。もしかしたら『酔ってちょっと強引にしたら彼女が別れると言い出した』とか、自分に都合の悪い部分を隠して友達を味方につけているのかもしれないです。じゃなかったらあんなにしつこく、それもあっさり『許してやって』とは言えませんよね。知ってて言ってるなら人間性を疑います。知らなかったとしても本当の事は言えませんけど…

昨晩彼に別れを告げ二度と電話しないよう言いました。家にきたら警察を呼ぶと言いました。電話番号もアドレスも変えます。二度と会うつもりはありません。

それと体を気遣かって下さった皆様、ありがとうございます。恥ずかしいけど明日にでも市外の病院へいってこようと思います。
本当はあの時点で救急車を呼ぶべきだったんだろうけど勇気がなくて…彼が消えた理由は、自分のしでかした事の大きさにビビってつい逃げてしまったんだそうです。本当の最低男ですね(笑)

しばらく恋愛からは遠ざかろうと思います。今はなんだかショックが抜けなくて…少し男性が怖いです。
早く立ち直れるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧