女性用の性欲UPグッズは、本当に効果があるの?
妻の性欲の無さに悩んでいます。 それで、いろいろ調べてみたら、女性用の性欲を高める いろんな物がありました。 サプリや、ジェル、CDまでありました。 このような、性欲UPの物を職用された方、本当に効果があったのか、あれば、具体的な効果の内容や、商品名を教えて下さい。 私は、真剣に悩んでいます。 なので、真剣に答えて下さる方のみお願いします。 特に体験された女性のお話しがきければ幸いです。 よければ、28日の ふうふせいかつ っていうタイトルのスレを見て頂いて、今回の参考にしてもらえれば うれしいです。 よろしくお願いします。 かんじへんかん、まちがっていれば ごめんなさい。
新しい回答の受付は終了しました
私は旦那に勧められて山芋を食べさせられました(^_^;)し始めはいつも通り嫌だなぁ…って思っていたのに、まさか!と思うくらい感じてしまいちょっとビックリしました(*^^*)たまたまかも知れませんが友達も効いたと言ってます。試してみて下さい(#^.^#)
28日のから読みました。主さんが真剣に悩んでいるのがわかり、頑張ってほしいので、こんなことを言うのも心苦しいのですが、一意見として聞いて下さい。
私は、性欲がないときに ローションやグッズを使われると、かえってうんざりしてしまうことがあります。
夫婦生活を楽しみたいのはわかりますが、奥様はどう思っているのでしょうか…。男性には辛いのかもしれませんが、半年くらい奥様の性欲に主さんが合わせてみてはいかがでしょう?
奥様は主さんの愛情を毎日いっぱい感じて、精神的に満たされているために 体の関係は必要ないのかもしれません。
奥様はどうお考えなのでしょうか?聞いたことはありますか?
漢字の変換大丈夫ですよ!ひらがなでも大丈夫ですよ!
>> 2 28日のから読みました。主さんが真剣に悩んでいるのがわかり、頑張ってほしいので、こんなことを言うのも心苦しいのですが、一意見として聞いて下さ… レスありがとう。 まず、気にしていた、かんじへんかんと、ひらがなでもいいよ といってくれたことに感謝と、あなたのやさしさを感じました。 それに、よみにくい28日からのスレを見てもらって本当にありがとう。 私も、自分からモーションかけすぎてるのが悪いのかなと、2週間から最高3ヶ月ぐらいしなかったことがあります。 そのつど必死に耐えまくり。 もしかしたら妻の方からさそってくれたりしてと、想像だけふくらんで、やっぱりなんもなし っていうか、妻の方はぜんぜん平気そう。 悲しみ倍増って感じでした。 もちろん夫婦生活のことで真剣に話しあいしました。 妻の気持ちは、するんやしええやんか、3分ぐらいでおわる夫婦が多いってきくで みたいな感じです。 半年もあわせていたら知んでしまう。 まず妻の性欲PUPは望めない。 なんか文句いってるようで ごめんなさい。 ただ私が必死になるのは、妻は不感症ではないし、グッズをつかうことには、ぜんぜんひいてないので、あともうすこしで なんとかなるのでは と思っているからです。 でも、必死になりすぎも 確かに逆効果のような気もします。 難しいなぁ~。 とほほ・・。・でも、妻はとてもやさしいんですよ。
2番です。お礼ありがとうございました。
奥様とも話をされているようなので あと一息なのですね!
私は、グッズとかにはあまり詳しくないので、何もアドバイスできませんが、主さんに頑張ってほしいなぁと思います。
あと、私なら子どもはちょっと預けて、温泉などでのんびりして、いつもと違う雰囲気で誘われるのもいいかなぁと思います。お子さんがもう少し自立したらですかね!家事と子育てから解放された時、女になれるような気がします。
主さんが幸せな夫婦生活を送れるよう祈っています☆頑張って下さい!
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 531HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 202HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 231HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 334HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧