妊娠?
妊娠希望なのですが、8月13日にエッチして、8月31日。
食べ物の匂いで吐き気を感じます(>_<)
人が漬け物とかをポリポリ噛む音も不快で吐いてしまいました…
こんなことは初めてなんですが、こんなに早く気持ち悪くなるものなのでしょうか?
いま妊娠について勉強中なんですがいまいち分からなくて(>_<)
こんなにすぐ気持ち悪くなっちゃった方他にもいらっしゃったら教えてください(>_<)
どうぞよろしくお願いします!
No.146791 2006/08/31 22:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
25日周期だとほんの少し短い周期ですね。
生理が何日間だったかわかりませんが、無排卵とかでないなら可能性は無しではないと思います。
排卵日狙ってHがやはり一番確率高いので、できれば基礎体温つけるといいですよ。
13日のHでの妊娠なら、多少つわりが出るのが早めかなと思います。
しかし、つわりは個人差が激しいです。
とりあえず、Hから3週間後か生理予定日から1週間後に検査薬使えますよ。予定日当日からのもあります。
妊娠だといいですね(*^o^*)/~
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…56レス 2111HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…25レス 607HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 456HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 321HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 376HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 251HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧