注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

彼に浮気だと言われた

回答6 + お礼3 HIT数 2783 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
10/11/22 13:39(更新日時)

こんばんは!私は小さい頃男友達が多く、女の子は苦手。という感じなんです💧今付き合ってる彼氏は24才で16才の癖に(怒)ってなるかもですが、それなりに幸せでした。付き合った当初から彼には男と会うの禁止例が出され息苦しいというか…そんな時間もありましたが、女の子が苦手な私には本当に悪気もなく、地元の先輩に会ったら挨拶したり。普通にしてたんです。ある時私は彼と居ると自分が辛くなるということに気づき距離を置く事にしたんです。彼は納得いかなかったみたいですが承諾してくれました。その時はもう自由にしました。一時遊んで、彼に復縁を持ち出されて話し合いまた復活しました。自由の時に撮ったプリクラや写メが何枚か残ってて私は変な意味ではないのにこれを浮気だと言います。勝手に携帯見て、彼の携帯にその思い出を保存してあるらしく…俺の前で説明しろ!と言われたんです。私的には、え?みたいな。携帯や編集中のアルバム(ネット)にpassをかけても当てずっぽらされてしまいます。わからない長い奴にしてるのに…何だか気持ち悪くなってきました。私、何て説明したらいいんでしょうか。中傷回答はいりません

タグ

No.1468385 10/11/20 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/20 03:34
通行人1 ( ♂ )

もし、逆に彼氏が女友達と、プリクラや遊んだりしても気にならないの⁉ならないんだったら、価値観が違うから、別れるしかないね✋

No.2 10/11/20 03:39
お礼

>> 1 なりませんよ💧だって、付き合ってないときの思い出ですから(’.ω.`)それに、私女の子が苦手なんで。彼氏には話してるんですが。価値観の違いは私もわかってます。それで別れ話してもまたわかってくれません

No.3 10/11/20 04:14
通行人3 ( 10代 ♀ )

私もそう思ってた時期がありました。
男友達な訳で疚しい事がなければ問題ないって
友達なのに会っちゃいけない理由が分からないって。
でも当時の彼氏も゙男女が二人っきりでいてもしもが起こらない保証はない゙
と言われ信用されてないと逆にムキにもなってた部分もあると思います。
でも男友達に゙俺でよかったな。俺は〇〇に気持ちないから手は出さんけど他の男だったら分からんぞ゙って
その時なんか確かに自分のしてる事は不用心だし彼氏に不安にさせて裏切ってるなと感じました。

結果的にどうじゃなくて
自分は何とも思ってなくてもいつ男友達が男になるか分からない訳で
もし彼氏が女友達に手を出されても貴方は彼を責めれないんですよ?

だから彼の気持ちを思うなら二人っきりとかで男の人と会うのはよくないんじゃないかな。

No.4 10/11/20 04:17
お礼

>> 3 そうですよね…
やっぱり経験した方の話だと
グッときます。

ふたりで会うことより
3人とかが多いんですが
やっぱりいざとなったら
私が怖い思いすることに
なりますよね。

ありがとうございます
本当に参考になりました!

No.5 10/11/20 10:31
通行人5 ( 10代 ♀ )

私も主さんと同じ感じです🐤

男友達の方が変に気を遣わなくていいし楽ですよね!

私の彼氏は幼なじみなんですが、私が普通に男友達と遊んだりしても結局その男友達達も私の幼なじみ=彼の幼なじみ なので全然大丈夫です😺

まぁ…あまりに昔から皆一緒にいるから性別越えた友達というか、お互い変な感情は湧かない仲です(笑

でも男友達と遊ぶ時は最近は彼も一緒に誘うようにしてます🐸

仲いい男友達と会えないのは息つまりますよねorz

でも二人きりで会う場合はやっぱり人を選んだ方がいいかも💦

私の男友達は皆勉強バカってくらい勉強大好きでそういう方面は全く興味ない奴らなので安心なんですが…笑

No.6 10/11/20 13:22
お礼

>> 5 回答ありがとうございます😭💦

幼なじみなら、確かに安心ですね☺

男の人からみて女の子が女嫌いってゆうのはやっぱり理解し難いことなんですかね…

今日ちゃんと話してみます✨

No.7 10/11/22 00:13
通行人7 ( 20代 ♀ )

自分にも考えがあるように相手にも考えがあります。ぴったりくるような人もいれば違う人もいるしそこが価値観というものです。あまりに理解してもらえないなら段々嫌になりたぶんそのうち主も別れたくなるでしょう。人それぞれ好きだけじゃ難しい問題がたくさんあります。でも相手の気持ちを理解することも大事です。でなきゃ他人同士が一緒にいるなんて大変です。16歳の主にはまだまだ先ですが結婚などもそうですよ。今から相手を理解する気持ちを得てみてはどうでしょう❓考え方も変わると思います。

No.8 10/11/22 01:08
高校生 ( ♀ erx3w )

もし彼氏が他の子とプリ撮ってたり遊び行ったりしたら私はいやです💨
でも私の彼氏はもし私が他の男の子とそおいうことをしてもなんとも思わないそうです

私たちは異性関係のことで色々価値観や考え方が違います⤵
でももうすぐ付き合って1年です❗価値観が違くても愛があるので続いてます毎日楽しいです🐱
でも価値観が違うと辛い面もあります💨
ほとんどの事を私が我慢します😔
なんか自分が我慢して済むならそれでいいって思っちゃいます😹

No.9 10/11/22 13:39
通行人9 ( 10代 ♂ )

昔主と全く同じ人が居たよ。
歳も同じだな…

小さい頃から男ばっかと遊んで、高校なってからも逆に女の子とは絡めない。
そんな状況で次々に男友達から男へと変わってさ。

浮気とかマヂ最低だ。
結局何股もかけてる事バレたとなれば「最初はそんな気は無かった」とか苦しい言い訳するんだよ。

主だって「今」は男友達が彼氏になるなんて考えてないかもしれないけど、いつどうなるかなんて誰にも分からない

彼氏以外の男とプリ撮るとか思い出残すとか、結局は「彼氏だけじゃ満足できない」って事でしょ

そういう人間って、結婚とかしても「不倫」に走るんだよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧