注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

どうしようもない旦那😔

回答5 + お礼3 HIT数 1387 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
06/10/02 23:41(更新日時)

うちの旦那は私が今まで出会った男の中でも最悪です。暴力は振るう、仕事も長続きしない、パチンコ大好きでゲームも大好き。家事育児にも協力しないし、浮気も一度だけされました。うちの親に暴力のことと浮気のことは知られてませんが、いろいろ問題を起こしてるので、別れなさいと言われています。私も絶対別れた方がいいと頭ではわかっているんですが、子供も3人(3歳、2歳、生後2週間)もいますしかなり悩んでいます。親も上2人の面倒見るのは限界がきているみたいで、「私たちはもう子育てを終えた身だし、やりたいこともあるから、私達の生活にどっぷりは入ってこないで。」と言われました。でも隣に住んでいて、子供たちは行きたがるんですよね。引っ越すにもお金はないしで、なんかおかしくなりそうです。

タグ

No.148302 06/10/01 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 06/10/02 19:18
お礼

みなさまホントにいろいろな意見ありがとうございました。m(_ _)mでき婚で県外から旦那を連れてきてしまった私におおいに責任があること、妊娠する前から旦那の性格はわかっていたのにズルズルきてしまったことなど反省点は沢山ありますが過ぎてしまったことをクヨクヨ悩まず、これからの子供の将来を考えて後悔しない結論を出したいと思います。本当にありがとうございました😃

No.7 06/10/02 23:36
お礼

>> 5 旦那さんのご実家は?離婚する覚悟があるのなら両家の親を交えてきちんと話をしてみたらいかがですか?ご自分のご両親にもきちんとこれからのことをお… アドバイスありがとうございます。
上二人は生後5ヶ月から保育園に預け、去年もラッキーなことに1年仕事をさせてもらいました。とてもいい職場だったので契約延長をお願いしてみましたが、妊婦はちょっと…ということで現在にいたります。下の子も3月には預けまた仕事を探してみるつもりです。まずは私の気持ちから整理していきたいと思います。

No.8 06/10/02 23:41
お礼

>> 6 早く別れて自分の人生を考えて❗ママの笑顔がないと子供達がいい子に育たないよ。 役所の福祉課に相談してみて…暴力は犯罪だよ。それから母子家庭は… アドバイスありがとうございます!
そうですね!前むきが一番の幸せへの近道ですもんね。
子供の気持ちを考えると泣けてきてしまうんですけどね💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧