注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

人を本気で好きになれない男性と…

回答2 + お礼0 HIT数 8523 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/12/14 12:58(更新日時)

好きな男性(34歳)がいます。紹介で知り合い、半年ほど付き合いましたが、彼の気持ちをは友達です。
それでも彼が好きで、今でも時々会っては「恋人ごっこ」の様な感じです。彼は私の気持ちを知ってます。
私の事は「好き」だけど、LoveかLikeかはハッキリと答えません。
最近、彼と会う度に関係が苦しく重たい事を言ってしまい、先日も、彼にグズグズ言っていると、彼が「誰にも言わなかったけど」と過去の話を始めました。

①7年付き合った彼女が病気で子供を作れない体に→それでも一緒に居たい彼→彼の将来を考え別れを切り出す彼女→お互い嫌いになった訳ではないが、彼女の意思は固く別れることに。
②失恋克服の為にも気になる女性へアプローチ→好感触いい雰囲気に→徐々にメール電話の返事が渋く→ある日突然、メールも電話も途絶え、音信不通に。

結果トラウマで、性格も180度変わり「もう人に深入りしまい」と考えるようになり、誰も本気で愛することが出来ない。どんな相手だろうと、この先、恋愛や結婚を意識することはないと。
それでも彼が好きで「一番近くにいたい」と言うと「そんな重たいこと言わずに気楽に会いたい」と彼。
結局私は彼の重荷でしょうか?

No.1485077 10/12/14 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/12/14 12:35
通行人1 ( 40代 ♂ )

彼が立ち直ろうとしない限り主さんの幸せはないと思います 彼のトラウマがどれほど深いかわかりませんが少し距離おいた方がいいのでは…距離おく事で主さんの存在に気付くかもしれないし 今のままでは主さんがキツイだくじゃないかな

No.2 10/12/14 12:58
お助け人2 

彼とは1日でも早く別れた方がいいです。
彼は既婚者ではないですか?
実は彼女が居るか遊び人かもしれません。

彼の言葉に翻弄されたら貴重な数年を無駄にしますよ😭

彼はあなたとは付き合わないのですからそれが答えです。

言葉ではなく行動を信じて下さい。

「恋愛専門ドットコム」で検索してサイトを片っ端から読み漁って目を覚まして下さい。
女友達によく薦めているサイトです。
なかなか恋愛回路が出来てしまうと彼がどんな酷い男でも関係を切ることができませんが(脳内麻薬みたいなもんですね)、つらく切なく疑問に思い始めた時がチャンスです。

たくさんの20後半~30代の女性が不誠実な男や既婚者に遊ばれ悩んでいるようなので、一刻も早く男心を知りあなたの事を思ってくれる誠実な男性と巡り合って欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧