注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

胸ぐらを掴まれました

回答53 + お礼4 HIT数 8865 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
10/12/20 21:18(更新日時)

昨日、職場でちょっとした誤解からいざこざになり、女の子にいきなり胸ぐらを掴まれ、暴言を吐かれました。
それも営業終了直後だったので従業員全員いる前で。

私は職場に好きな人がいました。
その人が間に入って、止めてくれたのですが正直、あんな姿見られたくなかったです😢😢

その女の子が怖かった事と、みんなに見られた恥ずかしさで私は泣いてしまいました。
そして今日は仕事を休みました。
店長は、「俺が絶対解決するから辞めずに頑張ろう」と言ってくれましたが、もうお店に顔を出す勇気も気力もありません。
いまだに胸が痛く、泣いてしまいます。

私はどうすればいいのでしょうか?

No.1488343 10/12/19 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 10/12/19 17:07
お礼

皆さん有難うございます。
一括のお礼ですみません。

確かに仕事を次の日、欠勤したのは批判されても仕方ないかと思います。でも性別や年齢を隠してまで、「悲劇のヒロイン気取り(笑)」なんて中傷してる方達は楽しいのですか??

すみませんズレました。経緯を説明するなら、その子は、他の人伝いに私が自分の悪口を言っていると聞いていたようです。
それだけじゃなく自分の友達の事も中傷していたと。
確かにその場に私はいました。でも聞いていただけで、二人の悪口など本当に言ってはいませんでした。

No.28 10/12/19 17:14
お礼

続きになります。

女の子は店を出るまで、「今度、うちらに何かしたらぶっ飛ばす!絶対に許さない」と叫び散らしていたので、たぶん私が悪者になっていると思います。
その後、店長と先輩が付き添いで話を聞いてくれ、先輩は味方になってくれました。

私は、人前で掴まれたり怒鳴られたりでもう職場にはいられないので、辞めますと言いましたが、二人は了承してくれませんでした。

あんなに親身になってくれた二人には申し訳ないと思いますが、あの女の子や他の従業員の目が怖くて勇気が出ないのです。
それじゃ負けだとも言われましたが、負けでいいと思い、会社を休みました

No.53 10/12/20 20:27
お礼

こんなにも沢山のレスを有難うございます😢😢
またまた一括でのお礼になり、申し訳ないです。
厳しい意見も優しい意見も全部ちゃんと読んでいます。

もう、再び会社に勤める事はありません。
今になって悔しさがこみ上げてきているけれど、仕方ないですよね。
置き忘れてきた荷物を取りに戻る時に、店長と先輩の方にはちゃんとお礼と謝罪をするつもりです。

皆様、様々なご意見を本当に有難うございました✨✨

No.54 10/12/20 20:34
お礼

追記。
私は、自分はその様な事は言っていない事を伝えましたが、相手は興奮していて何を言っても「言ったやろ‼言ったやろ‼」しか言わないので、なすすべがありませんでした。
言いがかりをつけられても、「言ってないです」「やめて下さい」としか言い返せなかった自分が情けなくて恥ずかしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧