注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

近所付き合い

回答2 + お礼0 HIT数 1393 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/12/21 22:42(更新日時)

同棲していた彼と別れて実家に帰ってきました。
団地住まいで知らない間に住んでる人も変わり独身者や日本語を喋ってない外人ばかりで挨拶も無ければ近所付き合いもありません。
ただ嫌なオバサンが近所にいて名前も知らないし、喋った事も無いのに遠くからジロジロ見てきたり、挨拶しようとしたら子供を大声で呼んだり、さっさと家に入り明らかに無視。
晴れた日に布団を干しに外に出ると相手も旦那と干していて私を見るなり布団をバンバン叩くし、エレベーターを待ってると私が降りるまで来ない、相手が先の場合はドアをさっさと閉めて乗らせない。
よく自分の母親や旦那といて私を見るなり大声で笑ったり子供や母親に話しかけてます。

親に相談したら引っ越してきた時から挨拶もしないし、あの態度だから無視しろと言われました。嫌いなら嫌いで構わないけど態度が頭にきます。

タグ

No.1490181 10/12/21 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/12/21 21:23
通行人1 ( ♀ )

5日前にも 全く同じスレ立ててましたよね。

私は 転勤族なので色んな人と関わって来てますけど どこに行っても変わり者はいますよ。

腹も立つかもしれませんが 自分が相手のレベルに合わせるから腹が立つのであって 少し高い所から見下ろしてみてはどうですか?

そんな狭い視野の所で いちいち気にしていたら時間の無駄だし 相手の思うツボでよ。

どうか自分に負けないで下さいね。

No.2 10/12/21 22:42
通行人2 ( ♀ )

うちの隣にもいますよ。そういうオバサン(笑)直接は何も言って来ないのに、周りや子供を使ってわざとらしく大声で悪口を言う哀れな人間。最近は車の中に潜んでうちの監視してます(笑)勝手な被害妄想や妬みで悪口を作って言いふらしています。病んでるんだろうなと相手にしてないのに、まだ悪口言ってます。
暇つぶしや妬みとかで、喧嘩売って来るキチ●イはどこにでもいますよ。暇なので、底レベルな嫌がらせをあれこれ考えてして来ます。相手にしないのが一番です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧