注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

旦那の不倫の末、彼女と同棲

回答26 + お礼28 HIT数 25919 あ+ あ-

リラックス( 35 ♀ 69V2Cd )
10/12/25 12:25(更新日時)

結婚十年以上、傍目からも、本人すらも平和で幸せだと思っていました。けれど旦那の不倫、別居、彼女との同棲、離婚の話し合いから逃げだした旦那、最後までどっちつかずなままで、私の親や親族に知られた事で、嫌になったから離婚したいと・・彼女に嫌がらせメールや電話しただろと、ありもしない事で結局私を悪者にする二人に・・自分の至らなさを反省し、やり直す為がんばりたかった気持ちを砕かれた私。一体、どうするのが一番いいのか・・死を何度も考えました。今の状況は離婚成立しないまま、旦那は自分の親からも私や子供たちからも逃げ、彼女と同棲中です。

No.1490206 10/12/21 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/12/24 16:36
通行人51 ( ♀ )

多分旦那さん、嫌がらせメールや電話が相手の女のウソだったと知ってるんじゃないかな。
主さんの嫌がらせメールを離婚の切り札にするつもりだったのに、ウソだったと分かり引っ込みがつかなくなっているのかも。

主さんが逃げてばかりの旦那さんにウンザリしているように、相手の女もウンザリしている、或いはしてくるんじゃないでしょうか。

離婚の話は進まない、しかも話し合いから逃げているのは旦那さんの方、そのくせ生活費は主さんにちゃんと振込みしている…。
そのうち旦那さんと相手の仲もおかしくなってくるんじゃないかと思います。

No.52 10/12/24 18:29
お礼

>> 51 レスありがとうございます💦
旦那からその話を聞いた時、思わず笑ってしまいました😥
彼女は旦那を手に入れる為、自殺未遂、同じ職場を止めたり、遠くへ行くと言ったり、それらは旦那の口から別居中聞いていました😥
しまいには嘘メール💦
今思えば、彼女の兄弟が仕事もできず、入院中、母親が借金中毒と、彼女の借金は母親からされたと、彼女に同情してる割には、嫁に平気ではなす旦那、それを聞く嫁。
醜いですね😥

No.53 10/12/24 21:07
通行人53 

主さんは旦那さんを想っているから辛いんですよね。旦那の親は何もしてくれないんですか?離婚覚悟で逃げる旦那と話し合うつもりなら、愛人と旦那に慰謝料請求訴訟おこして争うことも必要だとおもいます

No.54 10/12/25 12:25
お礼

>> 53 レスありがとうございます💦
旦那親は、もう知らない、電話しても着信拒否で繋がらないので放置状態です。
私と結婚する前、若い時から旦那には家出癖があり、私が何時間もかけ説得して、結婚前に親と和解しました💦
元から逃げ癖があったのに😥
ここ何年も、仕事もきちんとやるようになったのに忘れていました😥
借金も、一緒に完済してからはもうやらないと言っていたのにしました😥
見捨てない事が愛だと思っていましたが借金も繰り返した所をみると、浮気も繰り返しそうです😥
実はギャンブルもすごくなったようで😥
金銭感覚もおかしくなっているようです😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧