注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

だいすき!

回答2 + お礼0 HIT数 972 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
10/12/26 14:15(更新日時)

こんにちは^^
私は18で結婚して、現在3才になる娘がいます。
やっぱり想像してたより育児は大変で、イライラしてしまうことも多く、特に俗に言う「魔の二才児」は本当に毎日イライラばかりしていました><
まだ小さいから仕方ないのに、毎日毎日怒ってばかり。頭ではわかっているのにどうしてもダメでした😔
でも最近、娘が大好きで大好きでたまりません。いや、お腹にいると知った時から、一番大切な存在ですが…。
娘の悪戯も気持ちまかせで怒るのでなく、ちゃんと怒ったり、逆にほめて娘を導いたり出来るようになりました。
娘が笑う顔が好きで好きでたまりません。
「ママのこと大好き!」って口癖のように言ってくれて、そのたび抱き締めずにはいられません。
まだひとつの波を乗り越えただけで、これからもっともっと大変なことがあるんだろうけど、娘となら乗り越えられる気がします。
本当に子供に教えてもらうことばかり^^
大好きだよ!

タグ

No.1493018 10/12/26 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/12/26 08:20
通行人1 

私もです❤
甘やかしてる訳じゃなくて可愛くて可愛くて仕方ないです⤴⤴⤴
つたない言葉で一生懸命話す姿とか水族館が大好きで『わぁ』って歓声をあげる姿とか(笑)
子どもを待ち望んでようやく授かった赤ちゃんだったから嬉しさ倍増です❤

No.2 10/12/26 14:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

私にも三歳と一歳の子供♂がいます❤
魔の二歳児…本当に大変ですよね😭💦三歳なったあたりからだいぶ落ち着きましたが、それからは主さんと同じように更に可愛さが増しました☺会話も上手になり可愛くて可愛くて常にベタベタしちゃいます😍💓💓
寂しいよーと私が言うと何してても飛んできてくれる頼もしいお兄ちゃんです❤
下の子はこれからが大変ですが乗り越えていきたいです✋💕💕

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧