注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

訴えられそうです

回答27 + お礼3 HIT数 9549 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/12/28 08:38(更新日時)

私不倫していました。先月半ば同僚の結婚式で再会して気に入られ2回会い2回目に体の関係を持ってしまいました。相手は学生時代バイトしていた時一緒に働いた人でその頃から奥様もお子さんもいた事は知ってました。今月初め奥様にバレて呼び出され契約書を書かされました。そして昨日自宅に押し掛けてきて訴えると。。。また、奥様は去年浮気したようでその時離婚を本気で考え、それからは嫁のことはどうでもいい、仮面夫婦だ、子供がいるから一緒にいるだけ、などと相手の男は言っていました。不倫期間は半月、体の関係1回。連絡先を外に連れ出し聞いてきたのも相手の男。絶対大丈夫だからおいでって誘ったのも相手の男。離婚しなさそうです。誘いに乗った私も相当なバカで浅はかで奥様を傷つけたのは申し訳なく思っています。この場合もし訴えられたらどれくらい請求されるでしょうか?

No.1493885 10/12/27 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/12/27 13:46
お礼

ありがとうございます。低額ですむようなので少し気持ちが楽になりました。

No.8 10/12/27 14:25
お礼

ありがとうございます。
本当に反省しています。奥様からの脅しとも取れるメールで私自身も精神的にキツいです。しかしそれも自分が悪いので今は耐えるしかなく今後一切このようなことはしないと奥様始め自分の両親や友達、周囲に誓っています。

肉体関係があったので不貞行為だと思っておりましたので、安心しました。
自分でも勉強していきたいと思います。
本当に裁判沙汰になるようでしたら弁護士も付けると両親と考えております。

20を過ぎまだ親に迷惑をかけ頼っているのがとても情けなくて悔しいですけど頑張ります。

本当にありがとうございました。

No.22 10/12/27 21:57
お礼

皆さん厳しい意見も含めありがとうございます。

ひとつひとつ受け止め今後このような過ちは絶対にしません。
去年のことはどうあれ、あちらの家庭を悪化させたのは事実ですし、その事実はもう変えれません。
どなたかの意見の中に記録が残るとありましたが、記録だけではなく家族や周囲にも『不倫したアバズレ女』という記憶ももう消すことはできません。

この先結婚する相手ができたら結婚する前に全て話すつもりです。
もう後ろめたい気持ちを持ちながら生活は送りたくないので…

両親とも相談しあちらの出次第でこちらも対応していきます。

皆さん貴重なご意見ご感想ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧