くだらない悩みかも…
彼氏が実家に預けていたフェレットをアパートに連れてきました。
彼が動物好きとは知っていたんですが、なんというか…そのフェレットが来てからというものフェレットばかり構ってて私はほったらかしなんです💧
例えば、彼氏曰わく「こいつは誰にも噛まないんだよ」
と言うんですが、なぜか私にはまぁ噛む、噛む、噛む…
親の敵かってくらい噛んでました…😭
ものすごい噛まれまくって、恐怖におののいていても全く心配しないどころか、
「人選んでるのかな?かわいそうだからお風呂で洗ってあげて。俺餌の準備するから」
ともう本当フェレットのことしか考えてない気がするんです💧
「今私が死ぬほど噛まれてたの見た?」と言うと、「あーごめんごめんじゃあいいや」と言ってフェレットをお風呂に入れに行ったきり帰ってこない。
といったようなことがすごく多いんです…💧
ペット相手に何をモヤモヤしてんだろうという気持ちと、ペットの方が大事なのかよ❗😭という気持ちが葛藤しています💦
こんなこと考える私はおかしいんでしょうか?
みなさんだったら気にならないですか?
新しい回答の受付は終了しました
ほんと好きなんだろうね😄私は猫派なので、猫が近くにいたらそうなるかも😅
うちの旦那は犬派なんで、犬がいたらずっと犬、犬…💧
可愛いだろ、って抱かせられても共感できないから顔がひきつってしまってます。
飼ってた犬が死んだ時は、号泣…、布団の中で鼻水ぐずぐず言わせて泣いてました。それも毎晩。
ある時、デジカメ見てたら飼ってた犬の死体を写してて、ほんとひっくり返りそうでした。
本人曰く、家族だったし、弟だったと。
もう、仕方ないよね😅
動物に優しい人に悪い人はいない、と思って諦めよう。
でも、せめてゲージにいれててほしいよね。
それか、家で存分にペットと触れ合って満足してから来てほしいね。
動物ばかりかまって人を疎かにする人って周りが見えてない自己中な人です。
彼女が噛まれて痛い思いしてるのに心配もしない、極めつけはお風呂入れてあげてってほんと自分の事しか考えてない。
私も溺愛してる犬飼ってますが人は人!犬は犬です。
まぁ、動物虐待する人より全然いいけど💧
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 399HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 473HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 160HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 177HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧