妻の飲み会

回答30 + お礼31 HIT数 16320 あ+ あ-


2011/01/13 18:52(更新日時)

子なし夫婦です。

妻の飲み会はどのくらいの頻度で許されますか❓

帰宅時間は何時頃なら許せる範囲だと思いますか❓


最近月に2回くらい飲みに行き、終電帰宅で0時過ぎだったりするので怒られました。

やっぱり遊びすぎですかね。

No.1502827 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.51

>> 37 お子様がいらっしゃらないなら、私は(家の主人も)全然良いと思います😄 家は子供いますが、1、2ヶ月に1回、帰宅は22時頃ですが、友達か職場… 37さんありがとうございます。

本当にお互い納得する点をみつけるしかないですね。

あんまり我慢すると不満が色んな所から出てきちゃうので、お互い思いやって話し合うしかないですね。

No.52

うちは何でもOK。泊まりもあり(^o^ゞただし断りを必ず入れること、連絡とれることが条件です。
ちなみにダンナは絶対ダメ!!イヤだから笑

No.53

>> 52 52さんありがとうございます。

思い通りにできていて羨ましいです(笑)

ご主人理解があるんですねぇ。
べた惚れなんでしょうか✨

No.54

再レスです


主さんの旦那さん体調不良で仕事していないとありますが家事も出来ない程悪いのですか?

例え給料が出ていても主さんが家事もこなしているならストレス溜まりますよね

主さんの言う様に歩み寄りが必要みたいですね

月2の飲み会、旦那さんが気持ち良くOKしてくれるといいですね坥

No.55

>> 54 54の方ありがとうございます。

そうなんです、家事もほぼできません💧

私も完璧に家事できるタイプではないので掃除とかはかなりいい加減ですが、私がするしかない感じです。

どうやら夫は過去の朝帰りとかで心配もあるらしく、
私もそれはいけなかったと思っているので、

月2終電なら大丈夫そうです✨

どうもありがとうございました。

No.56

再レスだったり。
いえいえ(泣)ベタボレというより放置プレイといか、愛されてないのかもーです。
ただ決まりは言ってくるのでどうなんですかねぇ…。
普通は妬いちゃうからイヤですよね。私はイヤなんだけどなぁ。ダンナの飲み会やお出かけ…。
主さんはラブラブっぽくていいなぁ。

No.57

レス制限で他のレス見てませんが、前もって言っておいて貰えば、妻には行かせますよ。普段子供達のストレスも溜まっているでしようから⁉ガス抜きも必要あると思います。

No.58

>> 56 再レスだったり。 いえいえ(泣)ベタボレというより放置プレイといか、愛されてないのかもーです。 ただ決まりは言ってくるのでどうなんですかねぇ… 56の方ありがとうございます。

連絡は必要ってことはやっぱり心配してるんでしょうし、愛されてないことはないですよ😃

焼きもちの度合いは人それぞれですね。

束縛が強いから愛が深いとは限らないというか…。

うちもラブラブというか仲は良いと思います❤

No.59

>> 57 レス制限で他のレス見てませんが、前もって言っておいて貰えば、妻には行かせますよ。普段子供達のストレスも溜まっているでしようから⁉ガス抜きも必… 57さんありがとうございます。

私も必ず連絡はします。

お互い信頼と思いやりですかね。

月2終電でお互い納得できそうです✨

No.60

私は子供います。末ッコは9歳。

飲み会行けば午前様しょっちゅうです😅

旦那はお酒は全く飲めないですが、理解があるので、文句は言わないです。 先に寝てていいのに、いつも待ってくれ、迎えに来てくれます。


何時に帰るか、伝えてますか?

No.61

>> 60 60さんありがとうございます。

早めに帰るつもりが遅くなったりするのが悪いんですよね💦

反省です。

今度から終電とか先に言っておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧