渡辺陽一
渡辺陽一さんの喋り方…
みなさんどう思いますか?
私は正直好きません。
わざとな感じがたまらないですorz
まぁこれ本職じゃないけど…
まだ戦場行かないのかな?
みなさんは渡辺さん好きですか?
新しい回答の受付は終了しました
渡部さんがどーのこーのより主に腹立ってきた。お礼みてたら…なんでだろ?
あの人の喋り方わざとらしく感じるかといえばそうだけどなんかあまり邪気がない印象受けるからトータルでみるとむしろいいイメージかな。
というか、やっぱり主がいやだわ💧
別に渡部さんは『人気者』になろうとか、『一発屋』になろうとか、ましてや『売れよう』なんて思ってないと思いますが?
なのに、『あれは一発屋』とか『飽きられる』なんて言うの可笑しくないですか?
芸人でもないのに…。
ってか、正体暴くとか…主が好いてようと嫌ってようと渡部さんには関係ないじゃん😤
好きじゃないならほっときなよ…。
有名になるまえにテレビでインタビューされてた時、もう少し普通の喋り方だったな。まあ事務所の戦略とか諸々あるんだろう。戦場カメラマンだけじゃあ食ってけないだろうし、生活のためにキャラ作って頑張ってると思えばいいんじゃない?営業マンが素で商談はあまりしないのと一緒?
100、101、102さんに激しく同意❗
悪口なら他でどうぞ✋
なんか性格悪すぎ。
好きな人からしたらこんな
スレ不愉快です。
自分の周りで言ってればいいだけの話で
いちいち掲示板にスレ立てなくてもいいと思う
嫌いです 調子のりすぎ おもしろない
戦場カメラマンだけでは収入は限られているのですから、テレビに出るのは多いに結構じゃないですか!テレビの合間に戦場の写真きちんと撮っていますし。
前にニュースのときに多少早く話していましたが、努力されていたかな?
このスレ閉めどきでは。
確かに最近わざと誇張してるね
別にどっちでもいいじゃん
渡辺さんがテレビに出る事によって、前より戦場の悲惨さ、現実を知る人が確実に増えたでしょ
それなら例え演技でも世の為にプラスな事。
それに、お金たくさん貰えるならあなたは戦場に行きますか?命の危険があるのに戦場に行ける人ってなかなか居ないです。
彼の写真見ても心動かされないかなぁ?
新しい回答の受付は終了しました
