注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

「性」ってなんだ

回答5 + お礼0 HIT数 1411 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
11/02/08 01:01(更新日時)

例えば

性感マッサージなど違法となっていますが、普通のマッサージとの違いって何なんでしょう?

極端に言えば、足裏のつぼと性器は何が違うんだろう?ってことです。

全くわからないわけではないです。
私だって男性の足裏のつぼは押せても性器なんかしんでも触りたくないし、逆(受ける側)も然りです。

しかし理由が説明できません。

人間誰しも気持ちよくなりたいわけで、ストレッチや整体と並んで性器を刺激するなんてことが普通にあっても不自然じゃないような…?

でも少なくとも女性はみんな、そんなの望みませんよね。

特に女性がそういった行為に嫌悪を感じるの(または、愛する人としかできないやりたくない等)は
人間の本能ですか?
何の教育(特に、性に関して)を受けてなくてもそうなりますか?

アホな質問ごめんなさい…
不快に思われた方がいましたらすみません…

No.1519345 11/02/07 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/07 06:11
サラリーマンさん1 ( ♂ )

主さんの頭が良すぎて 考えが分かりません

No.2 11/02/07 07:06
通行人2 

女性がみんなそう…とは限らないよ。

法律で規制されてる性行為にアナルセックスやフェラは含まれないって知ってますか?
女のコの穴に突っ込んで気持ちよくなる行為なのに、何が違うんでしょ??

という質問をされたらあなたはなんて答えますか?

No.3 11/02/07 08:33
通行人3 

主の疑問と違うかもしれないけど、なぜ「性器」を見せると恥ずかしいの?
身体の一部のパーツであって、誰にもある珍しい物じゃないじゃない?

と通じるところはある?

そうならば(上の方に反論するようで心苦しいが・・・)それは「自己擬態」や「人間の性的フェロモンの有効性」の観点からのアプローチが必要になると思う
植物は性器である花を美しく綺麗に見せる事で多くの種子を拡散する為の昆虫を寄せ付ける
動物達も決して性器を隠そうとはしない、寧ろ自然排卵動物における性的フェロモンの
拡散を積極的に行っている
しかし人間は同じ自然排卵ではあるものの性器を隠蔽する

その辺りから研究して行くと、おおよその答えが見つかるでしょう

※フェラチオにしても肛門性交にしても、自己擬態の一種で不自然な要素はありません
それは性器隠蔽の為の自己アピールに過ぎず、異性を惹き付ける為の手段と考えられる

No.4 11/02/07 08:55
お助け人4 ( 30代 ♂ )

マッサージの違法の件は届け出の問題。
性感マッサージはヘルス等の性風俗の届け出を出してれば問題無いよ。けど性風俗店は出店場所が限られてるから、普通のマッサージ店で届け出出して性感マッサージやるから違法で捕まる。

性の価値観は女は子孫を生むとき自分の生死にかかわるから情が優先されるが、男は自分の子孫を沢山作ろうとする本能が優先らしい。だから若い子の方が丈夫な子を生みやすいから本能的には若い子を選ぶんだと。

だから本能的に考えれば熟女好きや草食系はどちらかと言えば異常な部類に入る

No.5 11/02/08 01:01
サラリーマンさん1 ( ♂ )

>>4

話がそれてますが…風俗店=役所に提出してる内容と異なる事をしてる=提出した内容と異なる事をしないと閉業にならない=それでは役所の申請通らないので実際と異なる申請をしてます=性感風俗店は違法です、

地域と言いましたが それも違います

歴史的に昔から看板がある 吉原の何店舗のみ 国が認めてます(本番)それ以外の性風俗店は全て違法ですよ

どこの地域だからとか 関係ないです

風営法 パチやキャバやアミューズメント施設など は 場所や決まりを守ってれば摘発はありませんが…性風俗店は邪魔になれば すぐに摘発されます 場所は関係ないです そもそも 仕事の内容が風営法に反してます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧