注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

別れて、新しい恋をすべきか。本文長くてすみません。

回答4 + お礼1 HIT数 1938 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/02/14 11:05(更新日時)

悩んでます….高2から彼Rがいましたが受験だし.若干気持ちが冷めてて別れを切り出しました.大学生になり7月.気になる人Tが出来た.Rは親友の兄だったため.会うことがあり.以後またメールし出して若干戻りたいと思ってた.8月Tに告白された.でもRが気になり.その時は断りました…12月.戻ろうと言ったがRに振られ.私は忘れようと連絡を経ったが.1月にRに戻ろうと言われ.勢いで復縁…Rは私のために禁煙し.優しく気も遣う…最初は嬉しかったが.彼が病んでた時悩み聞こうとしたら[悩み言っても解決せん]とか.デートで勝手に男友達呼ぶとか(過去2回)(1度目.次は相談してと言った…).好きと言わん.2/1~今日までメール皆無.今日から中国に2週間行くし.その間連絡手段はなし.嫌な所言ってと言われ.言えば3日間メール無視.返信は「病んでるごめん」もうイライラ疲れた.前は違うかったのに.Tは今も私を好きでいてくれてて.(付き合ってとは言わないけど好きと言われます)Tはかっこよくないけど.気遣い屋で信頼でき.真っ直ぐで明るくとても優しい人.Tなら私を幸せにしてくれる気がします.でもRと別れた訳でないので.どうすれば…2人に気がある自分が本当に腹立たしい.アドバイス.ご意見お願いします…

タグ

No.1524078 11/02/14 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/14 03:30
通行人1 

サッパリ理解出来ない内容なんだけど?私はモテモテで困ってますって言ってる感じしますけど? どちらにも気があるならいいとこばかり見ないで嫌いなとこ見て判断したらどうですか? 私はいいとこも悪いとこも含めての好きなので理解出来ない内容です。どちらもいいなら どちらとも付き合わないで友達としていた方がベストだと思いますよぉ

No.2 11/02/14 06:26
通行人2 ( ♀ )

今、2人が傍にいてくれてるから選べないんじゃないかな?

主さんがRさんからTさんに気持ちが変化したように、
RさんやTさんがずっと主さんの傍にいるとは限らない

同時に2人が主さんから離れるかもしれない

気持ちがハッキリした時には手遅れかもしれない

一度、2人が居なくなった時の事を想像して、
どちらを失いたくないか考えてみたらどうかな?

この関係はずっとは続かないよ・・・

No.3 11/02/14 07:25
通行人3 ( 20代 ♀ )

両方舐めとるよね?
はっきり言って。

どっちか…っていってる時点でどっちとも無理ちゃうん?
どっちかじゃなくて男全員の中でほんまに一番好きな人っていうんができて付き合うんじゃないん?
ほんまに好きな人ができたらわかると思うけど…
今の主は人を傷つけることしかできないですよね?
とりあえず別れるべき。

No.4 11/02/14 08:11
お兄さん4 

お早よ~内容読ませて貰いました Rクンを好きなのは分かりますが長い付き合いだと馴れ合いがお互いに出て来てるから 君の高校生の時を思い出してみて 彼氏のことが最優先の様に考えてたみたいに思うよ 自分の気持ちをちゃんと伝えなかったから遊ぶ前からツレ呼んでデートにならない感じじゃ 彼氏ん中では「〇〇は気にしないから」みたいな様に馴れ合いの象徴がみられるよ だから物凄く好きなら向かい合って話してみて 折り合いが着かないなら キッチリ別れって感じにして Tクンと真剣に付き合えばイイと思うよ
長い文章に成りましたが
参考に成ったでしょうか
恋愛や女性の気持ちなら
いつでも聞いてくださいね

No.5 11/02/14 11:05
お礼

1~4の皆様
意見読ませて頂きました。とても当たってる気がします…
そうですね…
昔男性から嫌がらせされ、ちょっと男性が苦手な中、いいなと思える2人だったので、自分の都合のいいように考えてただけだと思いました。やはり、好きなとこも嫌いなとこも受け入れないと続きませんよね…
舐めてるつもりではなかったのですが、不愉快な気分にさせてしまい、申し訳ありません。
R君とは、これからどうするか、ちゃんと話し合ってみます。
考えて頂き、大変嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧