消防団
消防団に入ってる人で消防団が好きで入った人って居ますか❓ハッキリ言って辞めたいです。しょうもない規律訓練にアホらしい消火訓練💦寄付を集めても、飲み代やパチンコや風俗で消えます😨消防団に風俗に行かせる為に寄付を頂いてる訳じゃないと思います。いつも休む言い訳を考えるのに苦労します。
No.1525093 2011/02/15 16:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
現在、5歳になる子がいるのですがもう1人欲しいなと思ってます。 30…63レス 1912HIT 匿名さん
-
結婚式をなしにされてしまいました。。 子供のころから結婚式(披露…21レス 365HIT 匿名さん 1レス
-
夫婦で喧嘩中にお互いの嫌な部分や、不満なことをぶつけあってる段階で、も…6レス 173HIT 匿名さん
-
高齢の親が、大したことじゃなくても兄弟を激褒めするのですが そんなの…11レス 239HIT 匿名さん
-
何で私に…? 他に沢山人がいるのに…。 私は難病で身障者1級の…12レス 174HIT 匿名さん (40代 女性 )
-
私の実家で私、息子、旦那、私の母の4人で住んでいましたが旦那が脳梗塞に…9レス 137HIT じゅん ( 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧