注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

友達以上恋人未満の元カレの気持ち…

回答1 + お礼0 HIT数 2186 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/02/19 19:19(更新日時)

半年ほど付き合った元カレ(34)から「友達がいい」と言われ、別れてから1年経ちました。しかし、会う機会が減ることもなく、一緒に食事をしたり、体の関係もあります。

私は未だに彼が大好きです。彼の気持ちはよく分かりません。
気持ちを聞いてみても「ノーコメント」とか「好きとか愛してるとか言わんタイプだから」とはっきり答えません。はっきりしない答えに傷ついて私が泣いてしまうと「愛しとるって!」と言いながら抱きしめられます。
最近、彼から過去の話を聞きました。長い間付き合い、結婚を意識した彼女がいたけど、彼女自身の病気を理由に振られてしまったこと。失恋して、落ち込んでいた時に出会った女性に好意を寄せるも、突然の着信拒否で傷ついたこと。20代まではよく遊んでいて、何でも積極的だったのに、恋愛のトラウマをきっかけに何事もやる気をなくし、誰かを愛するとか興味を持つとか、心の余裕が無くなり、老け込んでしまったこと。
そんな自分に好意を持たれても時間を無駄にさせるかも知れないと言われました。それでも彼の側にいたいと思いました。彼は私の気持ちは知っています。
そんな状態の彼が最近、少し変わった気がします。先日、体の関係があったのですが、今までより丁寧というか…節々に感じてた彼のドライさが感じられませんでした。今まで、自分から過去を話さず、私が聞いたわけでもないのに、突然、過去を話し出したり。
これは少しだけでも私に心を開いてくれたと思って良いのでしょうか?それとも単に彼が何かの拍子に吹っ切れた(開き直った?)だけでしょうか?皆さんなら、どう考えますか?

No.1528026 11/02/19 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/19 19:19
通行人1 ( 20代 ♂ )

あくまで俺個人の意見ですが、ただの都合のいい女にされてるだけかと

優しくしたりしてあなたの気持ちを引き止めて利用してるような気がします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧