注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

娘が不倫の子を妊娠😱

回答100 + お礼11 HIT数 416413 あ+ あ-

匿名( 50 ♀ 7gMfCd )
11/02/24 14:45(更新日時)

娘から今泣きなが打ち明けられて、ショックで動揺しています。
実は去年の夏にも出来てその時は降ろしたらしいのです。今回は二度めだし大好きな人の子供だから産みたいらしく彼氏は反対で、お前とはまだ遊びたいから、今は降ろせ、もし産むのなら出産費用や養育費は払うが認知はしない、そして別れると言うのです。
相手の男(彼氏)の奥さんは今も昔も浮気は公認なようで 今は娘だけですが相当な遊び人です。私も会った事何度かありますが女性に優しくモテるタイプです。
娘には何度も別れるよう説得してきましたが、別れるくらいなら死ぬとか言うのであきらめてました。
二人の間で結婚は出来ないがその内、子供は作ろうねと話てたそうです。

まともな家庭は当然無理ですが…

あまりに娘がかわいそうで抱きしめてやりましたが 親としてどうしていいのか迷ってます。

彼氏に文句言いたいのですが 誰にも相談せず自分で決めろと言われてて 娘も彼氏には絶対言わないでと言われました。
娘19歳 私も今母子家庭です。
産ませるとすれば大変だと思います。
本当にどうすればいいのか迷ってます。恥ずかし話なのですがアドバイスよろしくお願いします🙇

No.1530521 11/02/23 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/02/24 09:15
匿名さん ( NbQ6w )

親だから、親ですが。
同い年娘いますから、辛いですよ。
読むのも、娘にそんなことで泣きつかれることは、ないかな。
それまでに娘は、しっかりしてるので、
年は、関係ないです。
引きこもりうちの場合ないかな。
自立てるから、小さいうちから親を頼れないから自立せざるおえない。
兄弟おおいしね。
そんな環境ないしね。
そんな環境もあるよ。
よその国では、今日生きるのも食べるのも死と隣あわせなな人が沢山いますから。
娘さん甘いと思うし、主さんのスレの内容とお礼レスがやはり甘い考え方がみえたからです。
抱き合うのは、別れた時でいいです。
今は、嵐の中にいて、そのうち晴れますよ、過ぎ去ったは、すがずがしい晴れ間なりますように。主さんと娘さんに幸あれと思います。
頑張って下さい。

No.102 11/02/24 09:27
専業主婦さん102 ( ♀ )

主さん、たった1人の娘さん、さぞかし愛情を注いで育てられたのでしょうね。

しかし、甘やかす事は本人にとって良い事ではないと、もう良く分かりましたよね。

主さんが相手の奥様に直談判してください。
馬鹿男を止められるのは奥様だけです。

もちろん不倫の慰謝料を払う覚悟で『何としても不倫をやめさせたい、別れさせたい』と訴えて下さい。

娘さんに恨まれるのが怖いですか?

なら、3回目も確定か、二度と子供は持てないでしょうね。

いいですか、2回も堕胎したんです。
彼は避妊さえしてくれない、娘さんの身体が傷付こうがどーでもいい、最低のクズです。

その事を忘れないで。

No.103 11/02/24 09:44
通行人103 ( 20代 ♀ )

主さんもうみてないかもしれないですが…娘さん、もう子供できないかもしれないですよ?
もしも3度目があったとしたら、女としても親としても幸せがつかめない人生になりますよ⤵
それが不倫の代償です。

今回はおろすことになったとしても、主さんは3度目があったらどうするのですか?
先はちゃんと見えてますか?
なんとしても止めてくださいお願いします。

No.104 11/02/24 11:00
通行人104 ( 20代 ♀ )

一番本当に可哀想なのは子供。あと主さんらは、文句言えません。その男も馬鹿ですが既婚者だし、性行為マナーすらない猿といつまでもいさせるから悪い。産みたいなら産めばいいけど、はっきり言えるのは娘さんは親にはなれません。何故かというと、相手男性と別れるなら死ぬといってるから。赤ちゃん産まれたら自分の時間無くなるし、相手は別れるといってますからね😊母親より女の考えの子供が、不倫するなというのが結論です。お腹の赤ちゃんは可哀想で仕方ない、父親に愛されず一緒に過ごせない人を母親は選んだんだから

No.105 11/02/24 12:17
働く主婦さん105 

相手は 既婚者。
ふたりの子供は欲しいねと話てらしたとか…

遊び前提なのに?

よく考えたらわかりませんかね…19歳でしょ?

子供はモノではないですよ❗欲しくても できない方もいます。

きつい言い方ですが ふたつの命を消したんですよ❗

まぁ 産んだとしても また男にはしり 子供はほったらかし…ってなりそうですね。


19歳になっても やっていいこと わるいこと 見極めれないなんて…育て方間違えましたね。

No.106 11/02/24 12:17
通行人106 

娘が可哀想だとか 言う前に 相手の男にナメられてる!って思わないのですか?
もっと強い態度で臨んでもらいたいですね⤵

No.107 11/02/24 14:20
通行人107 ( 20代 ♀ )

お礼見たけど、なんて親だろう。

これじゃあ駄目だ😞⤵

No.108 11/02/24 14:36
通行人108 

娘に別れるように言ったけど、まだ若いから何を言っても無理って…
主はバカ親ですか?

そうやって容認した結果が二度目の妊娠をもたらしたんですよ。

子供の機嫌をとって見てみぬふりをし、甘やかしてばかりきた母親にも問題はあります。
子供を産んでも、あなた方二人には育てて行く自信も決意も無いでしょ?それなのに何を悩んでいるの?

相手の奥さんに訴えられたら、慰謝料を払うはめになるのはアナタ方ですよ!

No.109 11/02/24 14:38
通行人107 ( 20代 ♀ )

はやく慰謝料の用意と、
産むか堕胎かはっきりさせて強制認知の仕方とか調べたらどうですか?😞

No.110 11/02/24 14:38
通行人110 ( 30代 ♀ )

すげー バカ娘。 懲りずに繰り返し 地獄に堕ちるまで 分からないだろうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧