会社の子に惚れてしまいました

回答32 + お礼6 HIT数 13893 あ+ あ-


2011/03/04 18:16(更新日時)

既婚者です。部下に30になる女性がいます。自分は課長です。とても可愛いと思ってしまいます。自分は既婚者ですが普通に好きだなぁと思います。なんなら胸が痛いくらいです。立場もあるので自制してますが告白してしまいそうです。ちなみに子供は居ないため離婚は容易です。 ただ色んな事を考えてしまいます。でも人生って一回しか無いから。

タグ

No.1535346 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

ありがとうございます。
例えばそれなりのお金は渡せます。
嫁がどう言うか分かりませんが。

No.6

ありがとうございます。
まだ部下の気持ちも全く分かりませんが。
ただ自分が好きなだけで。
ただただ好きなんです。
でも告白しないかも。

No.8

一括ですみません

ありがとうございます。
きっと自分は最低なのでしょう。
離婚が容易と書いたのは自分達のライフスタイルがあったからで理解不能なんだろう。
でもそんなに容易じゃないかも。
俺が好きな部下も俺が好きなんてまだ知らない。

No.11

ありがとうございます。
彼氏は居ます。
会社外ですけど。
でも何か気持ちを伝えたいんです。
肉食なんで。

No.14

皆さんありがとうございます。
気持ちを伝えても気まずくはならないと思います。
またぁ課長わぁって感じなんで。

No.16

ありがとうございます。
結婚とは契約です。違反をすれば罰金を払う。結婚ってそんなもんだと思います。
自分が告白して部下が居づらくなったら俺が辞めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧