会社の子に惚れてしまいました
既婚者です。部下に30になる女性がいます。自分は課長です。とても可愛いと思ってしまいます。自分は既婚者ですが普通に好きだなぁと思います。なんなら胸が痛いくらいです。立場もあるので自制してますが告白してしまいそうです。ちなみに子供は居ないため離婚は容易です。 ただ色んな事を考えてしまいます。でも人生って一回しか無いから。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。
例えばそれなりのお金は渡せます。
嫁がどう言うか分かりませんが。
ありがとうございます。
まだ部下の気持ちも全く分かりませんが。
ただ自分が好きなだけで。
ただただ好きなんです。
でも告白しないかも。
一括ですみません
。
ありがとうございます。
きっと自分は最低なのでしょう。
離婚が容易と書いたのは自分達のライフスタイルがあったからで理解不能なんだろう。
でもそんなに容易じゃないかも。
俺が好きな部下も俺が好きなんてまだ知らない。
ありがとうございます。
彼氏は居ます。
会社外ですけど。
でも何か気持ちを伝えたいんです。
肉食なんで。
皆さんありがとうございます。
気持ちを伝えても気まずくはならないと思います。
またぁ課長わぁって感じなんで。
ありがとうございます。
結婚とは契約です。違反をすれば罰金を払う。結婚ってそんなもんだと思います。
自分が告白して部下が居づらくなったら俺が辞めます。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
