血液💉

回答3 + お礼0 HIT数 816 あ+ あ-


2006/10/05 07:43(更新日時)

こないだ検査💉でRH-A型とゆわれました💧祖母と弟がそうなんですが😥⤵よくわかりません✋RH-はどういう状態で産まれるんでしょうか⁉あとA型とB型の間には色んな血液型がうまれるんですか💧

タグ

No.153643 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

AとBの間には色んな血液型が産まれるらしいですよ~私がAで旦那がBで息子はOです(・ω・)

No.2

Rh-だと、妊娠した時胎児ちゃんが+だと胎児ちゃんを異物として母体が反応しちゃうってゆうリスクがあります。血液型不適合ってやつですね。

No.3

RH‐は遺伝で生まれて来ると思います。
②さんがおっしゃるような不適合がおきるのは主さんが2人目を妊娠した時です。
だから1人目を生んだ後に医師に薬を処方してもらったりすると思います。これは1人目を中絶した場合も流産した場合もです。
怖いのは2人目以降です。産婦人科でRH‐である事を伝えておけば大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧